• ベストアンサー

大人な感じの

TOPSHADEの回答

• ベストアンサー
  • TOPSHADE
回答No.3

ほとんどが80年代の少し古めの曲ですが、どれも失敗はないと思います。 特に、REO~はオススメです。夜のドライブにはピッタリだと・・・ Cindy Lauper  Time After Time Eagles     Desperado REO Speedwagon Keep On Loving you REO Speedwagon Can't Fight This Feeling Toto Africa Roxette Listen to Your Heart loverboy heaven in your eyes Journey Open Arms Cutting Crew I Just Died In Your Arms

tarou_jirou
質問者

お礼

ありがとうございます! Totoは僕もよく聞きます。 さっそく聞いてみます♪