• ベストアンサー

アン化粧品?

今勧められてる化粧品がアン化粧品です。 化粧品は沢山メーカーがありすぎて迷います。 この化粧品は成分が温泉系と聞いてます。 この化粧品を使った方に教えていただきたいのですが、ズバリ、これは肌にどんな効果があるでしょうか?

  • gunto
  • お礼率91% (348/379)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 はじめまして、こんにちわ  私も 嫁が使っておりますので ミネラルや、ローヤルゼリーを愛用しております  ミネラルは 普段の生活では不足になりがちですが、何滴か水、牛乳に混ぜて飲むと補ってくれるようです 確かに、元気にさせてくれて、疲れやだるさなど皆無ですね(^-^ ) ニコッ    化粧品の方は、使った事がある方に尋ねてみるのが一番かもです、 アン化粧品のサイトに体験談がありますし、掲示板もありますので、そこで尋ねてみるのはいかがでしょう? http://anlave.com/

参考URL:
http://anlave.com/
gunto
質問者

お礼

ミネラルは82mで6300円とありますが、少量でいいんですね^^ 確かにアン使ってる人の肌は、綺麗だな~と感じました。 温泉系が原料らしいですね~ 回答下さって、有難うございました☆ー☆

関連するQ&A

  • ☆化粧水探してます☆

    高校生♀デス☆化粧水を探してます! 今市販の美肌水(水+尿素+グリセリンだけ)を使っているんですが、あんまり相性がよくないらしくて、少しニキビが増えちゃいました(-_-;; そこで新しいのを探してるんですが…できるだけ、シンプルな化粧水がいいです。余計な成分(表示指定成分とか)はなるべく入ってないような。。。今の化粧水はシンプルという点ではサイコーなんですが、、、 効果としては、肌に合えばなんでもいいので、ちょっとうるおえばいっかなーって感じデス☆美白効果があればサイコーですが☆ もし何かご存知だったら教えてください☆☆☆

  • 若いうちから良い化粧品を使うと・・・

    こんにちわ。 基礎化粧品について、質問させていただきます。 若いうちから質の高い化粧品を使っていると 年を取ったときにそれでは肌に効かなくなり 大変だからやめたほうがいい、とよく聞きます。 化粧品の効果が実感できなくなる、 (質のよい)どんどん高い化粧品を買わなくてはいけなくなる ということで大変だということなんだとおもいます。 だけど、そんな年を重ねるにつれて もっともっといい化粧品、成分が開発されて 今よりずっと質のいいのが、普通になってくると思うので 将来的には全然問題ないのでは?と思っています。 化粧品に関して詳しい方、 こういう情報が本当なのか、私の意見は間違っているのか どう思われるか、教えてください、お願い致します。

  • 手作り化粧水ってそんなにいいものなんですか?

    ここの質問を見ていて初めてその名を知りました。 作り方などまで説明されてる方もいて、確かに手作りですよね。 私もできれば、自分の肌にピッタリ合うものを作りたいと思いました。でも、私は、洗顔後何もつけないと、皮が剥けるほどの超・乾燥肌で、今も乾燥しすぎで顔が痒いくらいです。 だから、水のような化粧水では意味がないという感じです。 また、ものすごく敏感肌で、コーセー化粧品以外の基礎化粧品と敏感肌用基礎化粧品以外は合わないという肌です。 だから、手作り化粧水で、しっとり保湿もされるような、でもベタベタもしない化粧水を安く作れるのかな?保湿効果のある特殊な成分などをどうやって入手するのだろう?などと思ってしまいます。 また、そうやって、色々入れて作った化粧水って、結局高くなってしまいますでしょうか?  肌が丈夫な人だけの楽しみなのかな?とも感じてます。 よかったら、色々教えてもらえますか?

  • 化粧品などの成分について

    最近、肌や環境のことを考えるようになってきました。 そこで、いつも肌に直接塗る化粧品やシャンプーなどの成分が気になりだしたのですが、みなさんどこでそれらの成分の効果や毒性(?)の情報を手に入れられているのでしょうか?本屋さん見てみたのですが、探し方が悪いのかみつからなく・・・。ネットで、「化粧品・成分」などと検索してみてもいまいちで。 そういう一覧などが載っている本や情報誌があれば教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • アンチエイジングに効果のある化粧品、って、どういうことなのか…

    アンチエイジングに効果のある化粧品、って、どういうことなのか… すみません。アラフォーなのですが、最近たるみが気になってきました。 そこで、これはアンチエイジングかしら、と思い始め、ドモホルンリンクルのお試しセットを 取り寄せたりし始めました。 そこで、よくわからなくなってきたのですが… ユキノシタエキスとか、そういう天然由来成分なのですが、肌にきっといいだろうけれど これが年齢肌に効く、というのは、いったいどういうことなのか…。 だって考えてみると、植物のエキスを顔に塗ると効く、ということですよね。 ドモホルンリンクルのお試しを使っていると、確かにいい、とは思うのですが、 それってしっとりしている肌を体感しての、いわば気持ち的なものじゃないかと…。 植物のエキスを顔に塗るって、実際なんだかすごく原始的な気がしてきて…。 アンチエイジングの化粧品はどれも高価ですよね。 もっと、テクノロジーみたいな研究をもとに作り上げている、化粧品メーカーのものもありますが、 ナノテクみたいなものを顔に塗ると、今度は浸透してリフトアップ効果が…? 一体化粧品の効果って、なんなんでしょうか。 肌に悩む女性の心理につけこんで、さらに肌に悩むのは年齢が上がってきてからだから 財力もあるから、高い値段をつけて売るのでしょうか??? あと、ネット通販の化粧品って、マージンがかかっていないからいい成分の入った化粧品が 安価で売れる、のかなあと思っていますが、どうも、デパートに入っているような メーカーの化粧品のほうが、効き目があるんじゃないかと思ったりもします。 ブランド力や広告に左右されている気もすごくします。 顔の筋肉をつけることが一番安上がりで効果的な気もするけど、そうもできない… でも、「効いた気がする」ってことに高いお金を払えない自分もいたりして… なんだかとりとめもないことなのですが、アンチエイジングの化粧品を使っている方とか 化粧品関係の方など、ご意見を聞きたいのですが。 よろしくお願いいたします!

  • 化粧水の効果について

    化粧水の効果について質問させていただきます。 値段が高い化粧水は勿論それ相応の効果があるのかもしれませんが、 「高い値段の化粧水をコットンで適量つける」のと 「安くても、タップリ化粧水を浸透させたコットンを毎日顔に貼り付ける」のでは、どちらのほうが効果的なんでしょうか。 肌にとって、入っている成分か水分量か、どちらが重要なのか 疑問に思ったもので… ちなみに私の肌の悩みは、毛穴やニキビ、笑いジワなど全体的なものです… それも踏まえまして、アドバイスのほどよろしくお願いします!

  • 化粧水の二重使用

    今肌の調子が悪いので、アルビオンのスキンコンディショナー(以前サンプルを使用した事有り)とカネボウのホワイトアロマI(ここ数年ずっと使用している化粧水)を一緒に使用してみようかなと考えています。 そこで心配なのですが、別のメーカーの化粧水を一緒に使うと肌に対して悪い効果が出るんじゃないかと不安なんですが、実際に別のメーカーの化粧水同士を一緒に使用している方いかがでしょうか?(2つの化粧水を混ぜて使うという意味ではありません) 以前にメイク落としと洗顔フォームを別々のメーカーにした際、どうやら成分が合わなかったようで顎にニキビが出来てしまったという事がありました。 なので化粧水同士でも同じような事になるんじゃないかと心配でこちらで質問してみました。 実際に違うメーカー同士の化粧水を使用しているという方、特に悪い変化は見られませんか? 教えていただきたいです。

  • コロラド化粧品(ゲンキー)

    エスティコロラド(ドラッグストア ゲンキーのプライベートブランド)の美白化粧水はいわゆる無添加、もしくは肌に優しい成分でしょうか? それほどこだわる訳ではありませんが、基本的には無添加系の化粧品を使っています。 最近話題の7skin(化粧水を7回重ねて塗るケア方法)を試そうと思うのですが、普段使っている化粧水でするとあまりに高くつくので(笑)、お手ごろなこちらを買ってみました。 何の宣伝文句もないのですが、成分のところに「パラベン」「エタノール」等の記載がなかったのでこちらにしてみました。 いつものラインに加えるだけなので、こちらの商品に求めるのは保湿効果と肌に優しいことだけです。 成分的にはどうでしょうか?分かる方がいらっしゃったら教えてください。(成分表示の写真を添付しておきます。)

  • 化粧品の成分

    オルビスやDHCはあまりよくないってありましたが、 どんな成分は肌に悪いのか教えてください。 新しい化粧品に変えると、無添加とか、自然派と書かれているものでも 2~3日はブツブツできたり、ヒリヒリしてしまいます。 その後は徐々にブツブツ、ヒリヒリは減っていくのですが、使いつづけるべきか迷いながら使ってしまいます。 アスカというメーカーの商品を以前使ったのですが、 やはりブツブツ、ヒリヒリしてしまいました。 メーカーによれば、今まで使っていたのが有害物質が含まれていたので、 肌が慣れるまで拒否反応を起こしているので、使い続けてくださいといわれました。 (1ヶ月以上使っても状態が変わらなかったので、途中でほかのメーカーに変えてしまいました。) 皮膚科でアレルギーのチェックはしてもらう予定ですが、 アレルギーではなくても肌に悪い成分はあまり使いたくないので、 回答ください。

  • 手作り化粧品と市販の化粧品、どっちが肌にいい?

    私は基礎化粧品を手作りのものを使っています。 精製水にグリセリンを加えたものを化粧水として使い、 保湿にはスクワランオイルを使っています。 なんといっても完全無添加、余計なものが入っていないことと 安上がりなのでケチらずたーっぷりと使えることが魅力なので そうしてきたのですが、最近、やはり色んな効果のある 市販のものを使うほうがいいのがろうかと悩んでいます。 市販のものは素人目にはわからない成分や化学薬品が入っているけれど 美白効果や保湿面などは魅力的です。 手作りはシンプルだけれど安心、たっぷり使えるのが魅力。 どっちがお肌にはいいのでしょうか? 市販のものにもいろいろあるとは思うんですけど。。。 今は24歳なので何を使っても割と肌は元気なのですが このままシンプルな手作りを使い続けて、肌の老化が進んだりしたら どうしようと考えてしまいます。 完全無添加だけれど、特に目立った効果のないものか、 添加物は入ってるけど色んな効果のあるものか・・・ アドバイスお願いします。