• ベストアンサー
  • 困ってます

アン化粧品?

今勧められてる化粧品がアン化粧品です。 化粧品は沢山メーカーがありすぎて迷います。 この化粧品は成分が温泉系と聞いてます。 この化粧品を使った方に教えていただきたいのですが、ズバリ、これは肌にどんな効果があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして、こんにちわ  私も 嫁が使っておりますので ミネラルや、ローヤルゼリーを愛用しております  ミネラルは 普段の生活では不足になりがちですが、何滴か水、牛乳に混ぜて飲むと補ってくれるようです 確かに、元気にさせてくれて、疲れやだるさなど皆無ですね(^-^ ) ニコッ    化粧品の方は、使った事がある方に尋ねてみるのが一番かもです、 アン化粧品のサイトに体験談がありますし、掲示板もありますので、そこで尋ねてみるのはいかがでしょう? http://anlave.com/

参考URL:
http://anlave.com/

質問者からのお礼

ミネラルは82mで6300円とありますが、少量でいいんですね^^ 確かにアン使ってる人の肌は、綺麗だな~と感じました。 温泉系が原料らしいですね~ 回答下さって、有難うございました☆ー☆