• ベストアンサー

代金引換のやり方

zephyr01の回答

• zephyr01
回答No.2

多分、民間の宅配の業者さんの場合には、代引き発送の場合には、 契約が必要だと思いますので、個人では難しいかと思います。 ですので、ゆうパックの利用になるかと思います。 商品代+送料+250円(引換え料)+振込料(普通為替なら100円)になります。 くわしくは下記の郵便局のサイトを...。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/daibiki/index.html