• 締切済み

デバイスマネージャーに黄色のフラグ

OSはWinXPhomeです。 BHA B's Recorder GOLD 8 をアンインストールしたら フリーズしてしまって、いろいろやってたら アンインストールはできたのですが デバイスマネージャーに BHA バーチャル プラグ アンド プレイ バスに! マークがついた状態で 表示されます。 削除しようとするとフリーズしてしまいます。 どうやったら消えるでしょうか? (BHAのサポートhttp://help.bha.co.jp/cs/trouble3.asp?ProCD=G8&ID=1720)やってみたけどだめでした。

みんなの回答

• D830
回答No.2

BHA B's Recorder GOLD 8を再度インストールした後にサポートサイトの方法で行ってみて下さい。

mini43
質問者

補足

BHA B's Recorder GOLD 8を再度インストールしたら だめなデバイスは残ったままで 新たにバーチャルプラグアンドプレイがインストールされて サポートの方法をやってみたのですが 結果は同じでした。

noname#123709
noname#123709
回答No.1

サポートページの下の方に関連情報があってその先でBHA バーチャル プラ グ アンド プレイの削除方法が書いてありますが、それは試してみましたか?

mini43
質問者

補足

もちろん試しました レジストリのHKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\bsvcde HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\bsvcd が見つからず(ない) HKLM\SYSTEM\ControlSet001\Control\CriticalDeviceDatabase\bsvcd HKLM\SYSTEM\ControlSet001\Control\CriticalDeviceDatabase\bsvcde HKLM\SYSTEM\ControlSet003\Control\CriticalDeviceDatabase\bsvcd HKLM\SYSTEM\ControlSet003\Control\CriticalDeviceDatabase\bsvcde HKLM\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\CriticalDeviceDatabase\bsvcd HKLM\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\CriticalDeviceDatabase\bsvcde が見つかりましたが、削除していません。