• ベストアンサー

このミュージシャンを探しています!!

11月より前によくAFNでかかっていた曲で サーフ系の曲かまたは、カントリー系だと思うが 例えば、ジャックジャクソンとか、ミシュカに近い感じ。 声は、玉置浩二によく似ていて(男) ギターサウンドの癒し系 ほんとはBの曲だけど Cにチェンジして、メロディーをいうと ミーソーラーレーレー・ドレ~ドド~ のフレーズがさびでくりかえし 言葉はぜんぜんおぼえてないです~(タイトルも聞き取れなかった) と言う風に聞いて回ったけど レコード屋のお兄さんはわかりませんでした。 どなたか詳しい方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

自信はないですが、Raul Midonかなぁ…と思いました。ジャックジョンソンに似ているとか、玉置浩二に似ているかどうかはちょっと分かりませんが…。 試聴できるので、試聴してみてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007YMUO8/

heiwadai
質問者

補足

はい、Raul Midonもレコード屋で、紹介されましたが私の聴いた曲はなく、それはこんなにグレードの高いものでもなかったです。 でも、声は本当にこんなかんじです。はい ありがとうございます。 それにしても一体だれなんだろう・・