• 締切済み

アドレスの変更

最近どこからともなく迷惑メールが届いて、1日に100通ほど来ます。迷惑メールの拒否に設定してもパソコンの別のフォルダに入るだけで意味がありません。携帯のようにメールアドレスは変更できないのでしょうか。

みんなの回答

noname#19692
noname#19692
回答No.2

お使いのメールソフトは Outlook Expressですか? もしそうでしたら以下の方法で受信しないようにできます。 迷惑メールを受信しないようにする方法 http://hamachan.fun.cx/outlook/meiwaku.html

• hana-hana3
回答No.1

プロバイダがアドレス変更に対応していれば、プロバイダの会員用ページから変更出来ます。 有料の場合も有るようです。