• 締切済み

iPodにDVDの動画を入れようとした所、画像にノイズ(?)があって困っています。

iPodにDVDの映像(番組を録画したもの)を入れようとしているんですが、 映像(自体)の両端と下にジジジとした、白いノイズ(といっていいんでしょうか?)が出てきてしまいます。 映像をiPodに変換することはできたのですが、 ノイズを除去する方法が分かりません。 (普通に再生した時点で出てきてしまっています。) どなたかよろしければ教えて下さい。 お願いします。

noname#19638
noname#19638

みんなの回答

回答No.2

「携帯動画変換君」のソフトを使って変換すれば(コメント部分参照)画像をトリミングすることによってノイズを消す方法が載っています。 このプログラム内[transcoding.ini」ファイルに 参考例のコマンドを挿入してあげて、後は数字を大小 いじくれば希望どおりに画像をトリミング?出来ます。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
  • r_nagi
回答No.1

他の動画変換ソフトを使用してみては如何でしょう。 参考URL http://ipodnano.seesaa.net/article/9937462.html http://ipodnano.seesaa.net/article/9165565.html