• ベストアンサー

どう対応したら良いのか分かりません

sai-55の回答

• sai-55
回答No.3

ワガママではありませんよ!当然の権利です。 まだ出品者さんから返信がきていないのでしたら、#2さんのご回答のようなメールに加え、商品画面の連絡掲示板からもご連絡したほうが良いと思います。 出品者さんの評価はどうですか?ランクだけでなくコメントもよく確認して下さいね。悪い評価があればその内容によっては、早め早めの対応をお勧めします。 ただし、時期的に先方の多忙・体調不良、またはPCトラブルの可能性もあります。評価に問題の無い出品者さんが相手の場合、私ならばメール送信後2~3日待ちますね。 私自身が急な体調不良やPCトラブルの経験者ですので・・・。 (先日、落札直後にモデムの不調でネットに接続出来なくなり、復旧までは出品者さんへ携帯からご連絡しました) 少しでもご参考になれば幸いです。 無事に残り9冊を入手出来るよう願っております。

kouunlove
質問者

お礼

出品者さんの評価は良い評価は700以上ありますが、数十件ほど悪い評価もあります。しっかり評価を見てから落札すべきでした・・・。 明日の昼まで待ってみようと思います。

kouunlove
質問者

補足

ワガママかなと思ったのは 32冊50円で落札したため、もし9冊送ってほしいと言うと 送料や手数料で、相手のほうが大損するのです・・・。 取引なのに相手に損させても良いのかどうか迷ってます。