• 締切済み

テレビを見るには?

今回、ドリームメーカー株式会社より発売されている「FMトランスミッター内蔵8.5インチワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー」を購入しました。 この説明書見ているとTVチューナーを付ければDVD以外にもテレビが見れると書いてあるのですが、発売元に問い合わせたところTVチューナーは発売未定とのこと… この場合、テレビを見ることは不可能なのでしょうか? 初歩的なことですいませんがご指導をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

入力端子があるのでモニターとしての使用は可能と思います(ビデオデッキ等とつないで表示させる)。  屋外でとなると・・・・無理・・・?

tomiono1
質問者

お礼

やはり、屋外だと無理ですか。 ありがとうございました。