• ベストアンサー

sound it! と ipod

お世話になります。 sound it!で取り込んだカセットテープ音楽をipodで聞きたいのですが、sound it!で保存するときはどの形式で保存すれば良いでしょうか? 愚問ですみませんが、教えいただければ、幸いです。 何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

ipodはMP3やAAC、Waveなどが再生できます。 オーディオフォーマット参照

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/specs.html
donchan2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 解らないことがあれば、メーカーに問い合わせればいいのですが、電話がつながらなかったり、時間外だったりと、解決に時間がかかってしまうのです。 保存時には上記形式でやります。 bahoo様、本当にありがとうございました!