• ベストアンサー

『合法ドラッグ』はどうなってるのでしょうか?

こんばんわ。 コミック3巻、読みました。 今の所この後の発刊されていないみたいですが、連載ではどうなったのでしょうか?てか、お話は完結してます? 謎々ばかりで、気持ち悪いので詳しくお願いします!

• kie
  • お礼率93% (152/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

休載中です。そして、再開の目処は立っておりません。 「合法ドラッグ」も「CLOVER」も掲載紙が消えてしまいましたしね・・。 「X」は内容的にも、今の御時世には難しそう(しかも世紀末の内容だったし・・w) CLAMPは意外と未完の作品が多いので・・・先が気になり、気持ちが 悪いですよね・・(-"-;)

kie
質問者

お礼

こんばんわ、ありがとうございます。 あ~、やっぱり…、ですか。作者的には、未完てのはどうなんでしょうね。 で、3巻のあと、いくらかお話は続いたのでしょうか? どこかわかる所、御存知ありませんか?(別の板たてた方がいいのかな?) ?ばっかりだ…。 御世話になりました。

その他の回答 (1)

• blessless
回答No.2

こんばんは。 完結はしてないでしょうね。 少女帝国だったかな?あれが廃刊になってからどうも雲行きが怪しくなりましたね…。 どうなんだろう…切れてしまう話もありますから; 特に何も言っていないのなら、多分続くと思いますよ。もし、どうしても気になるようでしたら出版社やファンレターで聞いてみては如何でしょう? あまりお力になれなくて済みません。

参考URL:
http://www.clamp-net.com/
kie
質問者

お礼

おはようございます。 お礼が遅れてすみません。したつもりでいました。 どうしてもって事はないのですが、顛末が知りたいなあ、と思ったわけで。 お忙しい所ありがとうございます。