• 締切済み

WinXPです。プリンタ設定について

プリンタの設定で「プリンタとFAX」の場所でプリンタ設定をカラーではなく白黒にしているのですが、何故かカラーででてきます。 一回一回白黒にすれば問題はないのですが。 何故元のプリンタ設定を白黒にしているのにカラーででてくるのでしょうか?

みんなの回答

• mii-japan
回答No.1

プリントの直前に、プリンタのプロパティで設定をよく確認してください どこかで、カラープリントが指定されていると思います どこかに保存されている設定が、プリントの時参照されてカラー指定されるものと思います、その設定を見つけて、変更してください