• ベストアンサー

なんて歌か知っている方いませんか?

こないだたまたまテレビでやっているのを視て ぼーっとしている間に変わってしまったのですが 気になるなってしまいます 英語の歌詞は聞いていなくて翻訳された方は "お父さん 本当の事いって   私の事愛してた?"   こんな感じの歌詞が繰り返されているような感じなのですが 情報少なすぎるのも分かっているのですが 誰の歌か心あたりあるかた教えてください><

• cool12
  • お礼率44% (190/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

すぐに浮かんだのが「クランベリー」です、イギリスのバンドでボーカルは女性です。 参考URLに入れたうちの、 「Ode to my Family」で歌を聴けます。 または、下のリンクで歌詞が見られます。 http://www.alwaysontherun.net/cranber.htm#aa

参考URL:
http://www.cranberries.com/cb/listen/samples.html
cool12
質問者

お礼

おおおおおおおおおおおおおお!! これっぽいです ありがというございますTT 回答の早さにも驚いていますが 本当にありがとうございます