• ベストアンサー

アンドエー好きな人に質問

彼氏の好きなブランドがアンドエーなんですけど、クリスマスにマフラーか帽子をプレゼントするつもりなんです。 だいたい相場はいくらぐらいですか?新宿でちらっと見たんですけどマフラー発見できず・・(というかあの雰囲気に怖気ついてさっと出てしまった;;)次こそは頑張って買いたいと思います!!(笑)また、他にアンドエー系統でおすすめのブランドはありますか!?・・・値段は高すぎないくらいのブランドお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.1

アンドエーのマフラーだったら一万円~一万五千円ぐらいであると思います。 表参道に路面店があるのでそこの方が、種類たくさんあると思います。 他は、ズッカとかどうでしょうか・・・。 ズッカ↓ http://store.a-net.com/user/ListProducts/list?svid=2&_from=/ListProducts/list&_page=2

shin0099
質問者

お礼

表参道も見てみます。ズッカも検討します。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

マフラーは、ストールくらいの大ぶりのタイプがありましたが、1万円以上でした。 今日新宿のフラッグスにある店舗に行きましたが、カジュアルで入りやすい雰囲気ですよね。 同系統のブランドというか、and Aが好きな人が好きかもというブランドというと、 ・アメリカンラグシー ・ズッカ ・フラボア ・APC ・マルタン・マルジェラ ・コムデギャルソン いずれも、メンズ・レディス両方展開しています。 ただ、どれもand Aより価格帯が上です。私はたまにしか買えません。

shin0099
質問者

お礼

そいえば横浜に比べたら人もいっぱいいて入りやすい雰囲気でした^^;他のブランドも検討してみます。回答ありがとうございます。