• ベストアンサー

アンドエー好きな人に質問

彼氏の好きなブランドがアンドエーなんですけど、クリスマスにマフラーか帽子をプレゼントするつもりなんです。 だいたい相場はいくらぐらいですか?新宿でちらっと見たんですけどマフラー発見できず・・(というかあの雰囲気に怖気ついてさっと出てしまった;;)次こそは頑張って買いたいと思います!!(笑)また、他にアンドエー系統でおすすめのブランドはありますか!?・・・値段は高すぎないくらいのブランドお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

アンドエーのマフラーだったら一万円~一万五千円ぐらいであると思います。 表参道に路面店があるのでそこの方が、種類たくさんあると思います。 他は、ズッカとかどうでしょうか・・・。 ズッカ↓ http://store.a-net.com/user/ListProducts/list?svid=2&_from=/ListProducts/list&_page=2

shin0099
質問者

お礼

表参道も見てみます。ズッカも検討します。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

マフラーは、ストールくらいの大ぶりのタイプがありましたが、1万円以上でした。 今日新宿のフラッグスにある店舗に行きましたが、カジュアルで入りやすい雰囲気ですよね。 同系統のブランドというか、and Aが好きな人が好きかもというブランドというと、 ・アメリカンラグシー ・ズッカ ・フラボア ・APC ・マルタン・マルジェラ ・コムデギャルソン いずれも、メンズ・レディス両方展開しています。 ただ、どれもand Aより価格帯が上です。私はたまにしか買えません。

shin0099
質問者

お礼

そいえば横浜に比べたら人もいっぱいいて入りやすい雰囲気でした^^;他のブランドも検討してみます。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼にクリスマスプレゼントを 買おうとしてます 昨日も桜木町に買いに行った んですが 全然きまらなくて… 彼は帽子が好きで 帽子でもいいかな~って 思ったんですけど 6000円するんです… 私は全然かまわないんですけど 相手は中3で 貰った側って高い物だと 引きませんか? 彼の好きなブランドだと 値段もばれてしまいますよね… 帽子なら誕生日にも あげられるので(来月が誕生日) やっぱ ネックレスとか マフラーとか クリスマスって 感じのものの方がいいですかね? でも 既に彼はマフラーを 持っていて、… ネックレスは 昨日買いに行った時に友達が買っていて… その友達の彼と私の彼 仲がいいんですよね… あーもうどうしよう(笑) 24日に会う約束をしてるんですけど… 今日か明日しか 買う機会ないんです(>_<) ホントに困ってます! だれか助けて下さい(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • クリスマスプレゼント!女性の方、是非教えて下さい。

    クリスマスプレゼントについて質問です。 毎回、プレゼントを何にするか悩んでいるのですが、今年は彼女にマフラーをあげようと決めました! でも、価格の相場やブランドなど全く分からず、どのようなものをあげたらいいのか……おすすめのブランドなどあれば教えて下さい。 因みに彼女は27歳です。

  • クリスマスプレゼント

    付き合って三ヶ月になる、大好きな彼女へ贈るクリスマスプレゼント、 何にしようか今から悩んでます;^_^ 指輪はまだ早すぎますかねぇ? 今のところ指輪が第一候補なのですが、指輪の場合、 どこのブランドのものが一般的に喜ばれますか? そして、プレゼントの値段の相場って大体幾らくらいなんでしょう? 自分は29歳の社会人ですが安給料な方です(笑) そして彼女は26歳のクラブ好きな社会人です。 アドバイスお願いします!!

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼へのクリスマスプレゼント。

    付き合って数ヶ月の彼へのクリスマスプレゼントを考えています。 私は20代後半、彼は4歳上です。 社会人カップルのプレゼント相場はいくらくらいがいいのでしのうか??定番ですが、マフラーかセーターをあげようかと思っています。 まだ付き合って間もないので、あまり高くても引かれてしまいそうですよね。 彼は値段は気にしないタイプだと思いますが、せっかくなので長く使えるものをあげたいです。 1万くらいが丁度いいでしょうか??予算としては3万くらいまで頑張れます。 また、メンズの服を買ったことがないのですが、オススメのお店はありますか??

  • ☆ 20代前半の男性に質問 ☆

    クリスマスプレゼントに彼にマフラーをあげようと思っているんですが どんなのがいいか悩んでいます。いつもは今風の若者というようなカッコをしています。 こういうマフラーがほしい!とかこういうブランドのマフラーがほしい!とか ありましたら、参考にさせていただきたいので教えてください。

  • 20代前半男性に質問です。

    こんにちは。 クリスマスプレゼントにもらうとしたら、 帽子とベルトどっちがうれしいですか? 値段は同じくらいで1万円くらいを考えています。 彼がおしゃれなので、とても悩んでいます。 よろしければ、理由もお答えください!

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • ジーナシス、ビームスボーイを良く着ている子へのプレゼント

    彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます。 ネックレスやリングをあげたいのですが、彼女の好きな服のアパレルメーカーを着ている子がどんなブランドの物と一番あわせているか、それ系の子がつけるアクセサリーかがイマイチわかりません^^; 彼女が良く身につけている服はジーナシス、ビームスボーイ、アンドエー、WR。ローリーズファームの服とかも持っていたと思います。 同じ系統の女性や、同じ系統の友達が居る方でこんなブランドとあわせていた等の回答を貰えると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう