• ベストアンサー

20代前半男性に質問です。

こんにちは。 クリスマスプレゼントにもらうとしたら、 帽子とベルトどっちがうれしいですか? 値段は同じくらいで1万円くらいを考えています。 彼がおしゃれなので、とても悩んでいます。 よろしければ、理由もお答えください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46345
noname#46345
回答No.3

個人的にはベルトですね。帽子はかぶらないので(蒸れる、髪型が乱れる、髪がぺったんこになるので) 彼が帽子をかぶる人であれば似合いそうなのを選んであげたらいいと思います。 好きな人からのプレゼントであれば帽子でもベルトでもうれしいですけどね^^

その他の回答 (2)

noname#44683
noname#44683
回答No.2

貰うならベルトかな。つぶしが利くし。 帽子は隠せない分、似合わなかった時がつらい。 彼女のプレゼントだから、「被らない」と言う訳にもいきませんしね…(苦笑) オシャレさんならこだわりがあるでしょうから、帽子の方が難しくないですか? その点ベルトなら、似合わなくてもなんとか隠せますから… 彼が社会人なら、帽子よりスーツに合うベルトの方が喜ばれるかと… スーツに合わせる物なら、貰って困るって事はないですから。

  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

ベルトが無難でしょう。 帽子だと似合う人、似合わない人がはっきりしますが、 ベルトならよほど奇抜なものを選ばない限り、 嫌ってことにはならないと思います

関連するQ&A

  • ☆ 20代前半の男性に質問 ☆

    クリスマスプレゼントに彼にマフラーをあげようと思っているんですが どんなのがいいか悩んでいます。いつもは今風の若者というようなカッコをしています。 こういうマフラーがほしい!とかこういうブランドのマフラーがほしい!とか ありましたら、参考にさせていただきたいので教えてください。

  • 30代男性が喜ぶものとは?

    付き合って4カ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントはお互い無にしたのですが、日頃の気持ちを込めて 3~5千円くらいの物を贈ろうと考えてます。 ですが、このくらいの値段の物と言ったら、靴下やパンツくらいしか思いつきません。 何か良い物がありましたら、教えてください。 お願いします。

  • 20代半ばの男性へプレゼント

    20代半ばの男性へ腕時計をプレゼントしたいと思っています。 値段は3万以内で考えています。 どのようなのがオシャレですか? ブランド名、ベルトはどのタイプか、何色か…など詳しくアドバイスいだけたら助かります。 性別問わずたくさんの方にアドバイスいただきたいですm(__)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 彼は21歳です。 ファッションが好きなおしゃれさんなので、服か帽子やベルトなどの小物をプレゼントしようと思っているのですが… メンズブランドってわからなくて^^; この時期に好きなブランドを聞くのも、プレゼントかなーと思われてしまうのが心配で… シャツに細身のデニムや、ジャケットなどの、きれいめ?な格好が多いです。 ちなみに予算は2万円です。 おすすめのブランド、参考になりそうな雑誌など、なんでも情報をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • プレゼントでおねだりしていい金額は?20代前半女性

    20代前半女性です。 5歳年上の彼氏がいます。 彼氏は、クリスマスや誕生日などのプレゼントを自分で考えて買うのではなく 一緒に彼女とお店に行って選んで買うのが好きらしいです。 自分のセンスで選んで失敗するより、本当にほしいものを買ってあげたいから、と。 それはとてもありがたいのですが、どのくらいの値段のもので考えればいいのかわからず困ってます。 「そんなの欲しいと思った物でいいじゃん」ってのはその通りなんですが… 予算はどのくらい?なんて聞くのも嫌だし、「そんな高いの選ぶのかよ!」と思われても嫌です。 女性のみなさん、20代前半に近い方はどのくらいの値段で考えますか? 20代後半の男性のみなさん、彼女へのプレゼントの予算ってどのくらいですか? 上限はこのくらい、など具体的に教えていただけるととっても助かります。 クリスマスは2万円くらいの時計を買ってもらいました。

  • 男性に質問です

    彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 お互いに理由があって貯金中なので、クリスマスは簡単(?)にしようとお互いに数千円のプレゼントをすることになっています。 私のほうは一応、すでに購入済です。 今更なのですが、やはり手作りのものも何か贈りたいと思います。 今からだとマフラーぐらいしか作れそうにないのですが、彼がマフラーをつけているところを見たことがありません。 プレゼントしてもきっと使わないと思うのですが、使わないものを手作りでプレゼントされてもあまりうれしくないでしょうか? 2月にはバレンタインがあるので、そのときにケーキを作りたいので、今回は食べ物ではない手作りのものを何かプレゼントしたいと思っています。

  • 30代男性に質問です!クリスマスプレゼントは何がいいですか?

    クリスマスプレゼントにお付き合いしている彼氏にプレゼントをあげたいと思います。 わたしは24歳・一般職で、全然お金持ちでもなんでもないのですが、 いつもお世話になっているので、なるべくいいものをあげたいのです。 相手は32歳で会社役員。 ブランド物にはそこまで興味がないようです。 身に着けているものでこだわっているのは時計(ロレックス)くらい、、、あとはキーケースと名刺入れ(グッチ)くらいでしょうか。 そこで、「ベルト」を買ってあげたいと思っているのですが、 (1)ブルガリ (2)カルティエ (3)エルメス (4)その他 (5)そもそも、ベルトそのものを考え直したほうがいい なにか良いアドバイスがあれば、ご教授いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 30代の男性に質問です。

    もうじきクリスマスなので、37歳の彼に渡すプレゼントをと考えているのですが、彼とは一回り年齢が離れている事もあり(私が年下です)どんなものにしようか、なかなか決まりません。 30代の男性の方、クリスマスプレゼントはこれが欲しい!というものを参考にしたいので教えてください。 また、30代の男性にプレゼントを渡すという女性の回答もあれば助かります。

  • 30代前半男性へのプレゼント

    こんにちは。掲題の件で頭を悩ませてます。 30代前半の彼氏にあげるクリスマスプレゼントを悩んでいます。 今まであげたものは、定期入れと鞄です。 (お財布は、今使っているものが気に入ってるので変えたくない。) 服をあまり持っていないので、服をプレゼントしようかと思ってます。 (サイズチェック済みです。) お勧めのプレゼント、またはお店があれば教えてください。 ちなみに、タケオキクチがお気に入りです。

  • 30代半~40代前半の男性の方教えてください。

    妻から誕生日プレゼントにお財布をもらうならどちらが嬉しいですか?? 1.エルメス アザップロング エトープ 2.ヴォッテガ ロングラウンドファスナー 黒クロコダイル 値段は同じぐらいで32~34万円ぐらいです。