• ベストアンサー

ネギま!8巻表紙に写っているのは誰?

ネギま8巻の表紙に写っている人物をできればネギまから時計回りに教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

私は現物はないんですが・・・ とりあえず、コタロウ・村上夏美・那波千鶴・雪広あやか   ですね! ちっこいバックたちは右から、綾瀬夕映・宮崎のどか・朝倉和美・神楽坂明日菜・桜咲刹那・近衛木乃香ですね! イチバン右はこの画像からは判断できないっす!! とりあえずこんなカンジですね^^

参考URL:
http://images-jp.amazon.com/images/P/4063634515.09.LZZZZZZZ.jpg
kurinika08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。非常に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dorino
回答No.2

メインはコタロー、村上夏美、那波ちずる、いいんちょ、ネギ、後ろが綾瀬夕映、宮崎のどか、朝倉和美、明日菜、刹那、木乃香、くーふぇじゃないかと思います

kurinika08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。調べる時間がなくどうしようかと悩んでいたところでしたので非常に助かりました。ありがとうございました。