• 締切済み

Illustratorでのパース

Illustratorでテキストをパースが合うように変形させたいのですがうまくできません。いい方法はないでしょうか。バージョンは10です。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• myumyu315
回答No.1

テキストを作っておいて、その後、合わせたい図形の上に置き、『オブジェクト』→『変形』→『シアー』で変形させたらどうでしょう?角度を-0.8とか大体で入れてみてプレビューで地道に形が合うまであわせれば、とりあえず出来ますよね?大変でしょうか・・・。