• ベストアンサー

アマゾンの引き落としの明細に書籍名の記載はあるか

今アマゾンで買い物をしました。 JCBのカードでの支払いにしました。 親に了承を得ての買い物なのですが、振込みではなく引き落としですよね? 引き落としだとすれば、引き落としはいつになりますか?翌月ですか? そして引き落としの明細に書籍のタイトルは書かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Assam_tea
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.1

こんにちは。 私もAmazonで、よくカード払いで買い物をします。 引き落としは、カードの種類によって違いますので一概に何日ですとは言えませんが、明細書に本のタイトルまで載るようなことはありません。 明細書にはAmazon.co.jpとだけ書かれます。 届いた商品と一緒に入っている納品書兼領収書には本のタイトルや値段は書かれています。

関連するQ&A

  • アマゾンでクレジットカードでの購入で

    先月(10月)の20日ごろ、アマゾンで初めてクレジットカードを利用して買い物をしました。 使用したクレジットカードはオリコカードですが、カードにJCBとも書いてあったので、アマゾンの入力画面で「JCB」を選択しました。 商品は迅速に届き、今頃になって支払いはどうなったかと思い、オリコの会員ページで利用明細を確認しました。通常、「最近の利用」というところに未確定分の利用が記載されるのですが、ここにアマゾンでの利用分が記載されていません。アマゾンでの買い物より後で使った利用分(店頭での利用)はのっているのにです。 これはなぜでしょうか?アマゾンでの買い物は請求が遅れるからですか?それともオリコなのにJCBを選択したからですか?とはいっても、カード番号は間違っていないし、クレジットカードにはJCBのマークあるし、アマゾンでの選択肢にオリコはなかったし…特に問題はないと思うのですが…。 原因がわかる方、よろしくお願いします。

  • amazonでの引き落としキャンセル

    amazonである商品を購入しました。 支払いにはebankカードを使用し、VISAデビッドで引き落としされました。 後日、amazonより、「取り扱い中止の商品のため取引がキャンセルされた」「クレジット引き落としはされない」との連絡がありました。 しかし、既に引き落としはされている事を伝えたところ、「VISAデビッドの場合はカード取り扱い会社に確認して下さい」と言われました。 ebank個人ページで確認すると、今のところ引き落としされたままの状態です。 これは、ebankから返金されるのでしょうか? また、amazonとか楽天のような所ではebankカードは使わない方がいいのでしょうか?

  • JCBカード引落出来ませんでした・・・。

    JCBカードを2枚持っており、11日の引落が出来ませんでした。 今日のお昼に電話をして引落をかけてもらう約束をしたのですが、他の引落も重なってしまい1枚だけ出来ませんでした。 明日明後日は仕事で多忙なので、コールセンターの営業時間内に電話出来そうにありません。 JCBカードの引落が出来なかった場合、振込用紙などが後日届き入金という方法もあるんでしょうか。 ちなみに延滞は初めてで、電話入れられるとすれば15日になってしまいます。 それでも既に4日延滞になってしまいますよね。 支払延滞有りということで信用機関に開示されてしまうんでしょうか。

  • Amazonにて

    Amazonのマーケットプレイスで買い物をしました。 クレジットカード支払いは、カード会社から明細書?が家に届いてから、振り込めばいいんですよね?? 回答お願いします。

  • 引き落としのカード変更

    長い間JCBカードを使用していて口座から落ちるようにしています。都合で同じJCBでもカードを変更します。買い物などはカードだけでいいのですが今までの利用先の引き落としの場合どうするのか教えて下さい。変更した事がないので・・・よろしくお願いします。

  • クレジットカードの明細と請求金額

    質問お願い致します。 JCBカードでガソリン代などの クレジットを利用しています。 明細では、19882円 今月、携帯代が、先におちていたため 残高不足につき引き落としができませんでした。 と、振り込み用紙が届きました。 ですが、金額が3401円となっています。 振り込み用紙の金額だけはらっておいて大丈夫なのでしょうか?

  • クレジットの引き落としが無いのですが

    8月に15万円程の買い物カードでしたのですが、 10月の支払日には引き落としが無く、明細書も届きませんでした。 11月になても8月分の引き落としがなく、 その後でした買い物の分は引き落とされました。 こういうことはあるのでしょうか? 教えて下さい。 そして、いつか8月の買い物の支払いの請求が来るのでしょうか? ちなみに、買い物をした店の伝票は手書きのものでした。 ちゃんと一回払い(ボーナス払いではない)のところにチェックがあることは確認しています。 後から多額の請求をされたりしないか心配です。

  • 銀行振込と引き落とし

    銀行振込と引き落としは意味が違うのでしょうか。ネットで買い物をしたいと思っていて、その代金の支払いが銀行振込と書いてあります。引き落としなら携帯の支払いで使っています。

  • クレジット引き落としの明細が違っていました・・。

    クレジット引き落としの明細が違っていました・・。 明細を送付ではなくPCでログインし自分で確認するようにしているのと、 先月分は確認できてなくて気付くのが遅くなったんですが・・ 実は先月分(6月引き落とし分)の数ある明細の内の1つが違っていました。 ちゃんと毎月、レシートと明細を1つずつ確認していて、今まではこんな事はなく、 何事もなかったんですが。。 引き落としされるであろうスーパーの明細がなく、 別のスーパー名(私の家の近くにはない)で、しかも スーパー名が間違っているだけならよかったんですが、金額が多く引き落としされています。 これは、月日が経ってしまっていますが、カード会社に連絡し、確認してもらい、 訂正もしくは修正してもらえたりしますか??

  • jaccsカードで謎の引き落としがあって困ってます

    JACCSのVISAカードを使っていて、毎月1万ちょいぐらい引き落とされていて ログインして調べても引き落としとしか表示されてなかったのです。 よくわからなかったのと、JCBカードをたまたま作ったのもありVISAのほうを解約しました。 VISAのはわかる範囲で全部JCBに移しましたが結局その謎の引き落としだけが残されたのですが 解約後2ヶ月ぐらいしてから家にVISAからの明細が来て、いついつまでに謎の引き落とし1万を振り込んでくれと書いてありました。 しかし、どこの会社から何を引き落とされているのかが全くわからず 普通引き落としている会社から連絡あるはずなのに何故か直接カード会社からしかもいつもの明細だけなので対応に困ってます。