• ベストアンサー

減量中のハプニング・・・

perikanchouの回答

• ベストアンサー
回答No.4

まず約3ヶ月でそれだけの減量成功、おめでとうございます!&私もダイエットしてますが、すごいと思いました。暴食の件ですが、他の方もおっしゃられていましたが、まずは気にしない、忘れることが一番と思います。また明日から気をつければ大丈夫です!これは私からの一つの提案ですが、たとえば1週間に1回、1ヶ月に1回日を決めて暴飲暴食DAYを作ってみてはいかがでしょうか。実際私は実践していますが、やはり翌日は太ってしまったとの後悔もありますが、緩急つけないと長くダイエットできそうにない性格なので、そんなことをためしたりしてます。お互い目標までがんばりましょうね!!