• 締切済み

メンズアクセサリーに詳しい方教えて^^

大好きなアーティストが細めのチェーンブレスレットをしているのですが、 どこのブランドのものかわかりません。よくあるシルバーのチェーンブレスなのですが、ブルーに加工してあります。色をつけてある金属は珍しいと思って、いろいろ探しましたがわかりません・・・どなたかブランド名やお店情報などご存知でしたら教えてくださいマセ!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 補足ありがとうございます 実は七宝焼きのものはK18の物でありました ただ、青いガラス製のパ-ツをK18のチェ-ンの上に溶かしてあり 青い部分はアクセントだったんですよね。 まんま、青かったということだと 放射性物質あたりを焼いた物をコ-ティングしてあったのかもしれません 検索の際に 「ア-ティストさんの名前 愛用」などで探すと 見つかる可能性もあります お力になれなくてすいません。

tobuyouni
質問者

お礼

再びありがとうございました。海外で買ってきたものかもしれないし、なかなか探すのは難しいようです・・いろいろありがとうございました!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは、 メ-カ-はわかりませんが シルバ-に七宝焼きを乗せたものだと思います

tobuyouni
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。説明不足ですみませんが、チェーン自体が青いのです。素材がシルバーかステンレスかチタンか・・とかわからないのですが・・。おもちゃみたいなチェーンでいろんな色があるのは見たことはありますが、そんなに安いものを身に付けるはずは無いので・・。ご存知ありませんか?