• 締切済み

メンズアクセサリーに詳しい方教えて^^

大好きなアーティストが細めのチェーンブレスレットをしているのですが、 どこのブランドのものかわかりません。よくあるシルバーのチェーンブレスなのですが、ブルーに加工してあります。色をつけてある金属は珍しいと思って、いろいろ探しましたがわかりません・・・どなたかブランド名やお店情報などご存知でしたら教えてくださいマセ!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 補足ありがとうございます 実は七宝焼きのものはK18の物でありました ただ、青いガラス製のパ-ツをK18のチェ-ンの上に溶かしてあり 青い部分はアクセントだったんですよね。 まんま、青かったということだと 放射性物質あたりを焼いた物をコ-ティングしてあったのかもしれません 検索の際に 「ア-ティストさんの名前 愛用」などで探すと 見つかる可能性もあります お力になれなくてすいません。

tobuyouni
質問者

お礼

再びありがとうございました。海外で買ってきたものかもしれないし、なかなか探すのは難しいようです・・いろいろありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは、 メ-カ-はわかりませんが シルバ-に七宝焼きを乗せたものだと思います

tobuyouni
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。説明不足ですみませんが、チェーン自体が青いのです。素材がシルバーかステンレスかチタンか・・とかわからないのですが・・。おもちゃみたいなチェーンでいろんな色があるのは見たことはありますが、そんなに安いものを身に付けるはずは無いので・・。ご存知ありませんか?

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリーを加工したい

    先日ひとめぼれしてシルバーのチェーンのブレスレットを買いました。 が、普段からブレスレットをしない私にはどうも邪魔で、ネックレスに加工できるものならしたいと思っています。 ブレスレットは所々に石がついていて、その範囲を切り取ってシルバーのチェーンネックレスに何か部品でつなげようかなと考えています。 しかし何せ初心者なもので、どこへ行ったら手頃にシルバーのチェーンを手に入れられるか知りません。ハンズとかにあるものでしょうか?それともデパートに入っているアクセサリー屋さんで買うしかないでしょうか?それだと何だか勿体ないような気がします。 どなたか趣味でシルバーアクセサリーをつくってらっしゃる方、いらっしゃいましたら教えてくださいませ。

  • アクセサリーのつけ方。

    再来週にちょっとした立食パーティーに行くんですが、アクセサリーのつけ方がわかりません。 1)ピアス・ネックレス・ブレスレット・リング なんですけど、全部つけると見た感じがなんかうるさいんです。ガチャガチャしてて・・・。リングが丁度いいのがないしリングを外そうかなと思ったんですが、それだと身体の中心ばっかになっちゃうかな、と。全体的にバランスをとるには、外すならネックレスかブレスかなと思ってるんですが、どのようにつけると良いですか?外すならどれでしょう。全部つけてもうるさくないつけ方はありますか? あと、チェーンベルトもつけようと思ってるのでそれについてもコメントがあればお願いします。 2)目上の方ばかりなので、アクセサリーは全部シルバーにしようと思ってます。でもシルバーの金具がついたバッグを持っていません。カバンの金具だけがゴールドでもういたりしませんか? すいません、イマイチわかり難いですが、どちらかでも客観的なご意見よろしくですー!

  • メンズのブレスレット(ザニポロなど…)

    彼氏の26歳の誕生日にブレスレットをあげたいと思っています。 でもメンズのブランドがまったくわからなくて困ってます。。 彼氏は普通に仕事をしていますが、普段も使いたいということなので、できるだけシンプルなものを探しています。 ブランドにはこだわらない人なので、予算1~3万の範囲で、何かオススメのブランドのブレスなどありましたら教えてください。 また、「教えて!goo」内で、”ザニポロ・タルツィーニ”というブランドを見つけていい感じだなあと思ったのですが、男の人から見てこのブランドはどんなイメージでしょう? ブランドにこだわらないとは言え、あまり安っぽいイメージのものをあげたくはないので…。 関西近辺のお店の情報も併せてお待ちしております。

  • シルバーアクセサリー

    彼氏が好きなシルバーアクセサリーをクリスマスにプレゼント したいのですが私には全然知識がありません。 オススメの店、ブランド等を教えて欲しいです! ブレスなどあげたいと考えています 予算は2万位までと考えてます;; ちなみに彼は大学生です。 お願いします><

  • イタリアのアクセサリー屋さんの名前が知りたい

    イタリアで見つけたアクセサリー屋さんの情報を探しています。 先月はじめてイタリアへ旅行に行きました。 色味を白と黒、シルバー、にほぼ限定したアクセサリーを取り扱ったお店を見つけたのですが、あとで購入しようと思っていたら見事に道に迷い、結局再度たどり着けませんでした。 店内のディスプレイも、白・黒・銀色で統一していました。 ベネチア本島とフィレンツェのにぎやかな町中で見かけたので、完全な個人店ではなく小規模チェーンであるようです。 有名ブランドではなく、価格も安いネックレスなら15ユーロからあり、ウィンドウ越しに見た高い物でも200ユーロ前後でした。 恐らく割と若い人向けなのだと思います。 こんな曖昧な情報なのですが、店名・ブランド名などご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーを綺麗に保ちたい

    こんにちは。 私はシルバーのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット)を時々するのですが、最近ネックレスの色が変わってきているのに気づきました。 購入したお店で磨いてくれるところもあるそうですが、近くにないため、なんとか自分でできたらいいと思っています。何か良い方法はないでしょうか?あるいはアクセサリー磨きをやっているお店というのはあるのでしょうか? わかる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アクセサリー

    どなたか「Norma Jeane」というアクセサリーをご存知の方いらっしゃいませんか? このブランドはマリリン・モンローの本名をブランド名としたもので、時計やブレスレット、ネックレスなどさまざまなアクセサリーが販売されています。 このアクセサリーを売っている場所を都内で探しています。もし販売店を知っている方がいましたら、情報を頂きたいと思います。

  • アンティークなアクセサリーのお店、ブランド

    アンティークなアクセサリーのお店を探してます。見たりつけたりして試したいので、ネットではなく、実際の店舗でです。 Three Four Timeとか好きですが、私は今ブレスレットを探してるのですが、ブレスレットはあまりおいてませんでした。 そういうわけで、アンティークなアクセサリーを取り扱ってるお店、ブランド等をご存知の方、情報お待ちしてます(都内で探してます)、よろしくお願いいたします!!

  • シルバーのアクセサリーにロジウムメッキをする事は可能でしょうか?

    シルバーのアクセサリーはまめにお手入れしないと、すぐ黒く変色してしまいます。 私は特に金属アレルギーがないので、手持ちのシルバーのアクセサリーにロジウムメッキができたら、とてもお手入れが楽になると思うのですが、既製品にメッキをするという事は可能でしょうか? 質感などは変わるでしょうか? もし、そういう加工をされているお店をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • アクセサリーのプレートに彫ってある数字

    素材を示すのに留め具のところなどに、プラチナだったら、「900」とか「950」、ゴールドだったら18K、14K、シルバーだったら925、とか刻印してありますよね。 ところが見つけたブレスレットの留め具のところに、菱形の中に「750」と彫ってあるのですが・・・これは何を示しているのか、どなたかご存知のかた、教えて頂けますでしょうか?(ちなみにブレスレットの色はゴールドです)

専門家に質問してみよう