イタリアのアクセサリー屋さんの名前が知りたい

このQ&Aのポイント
  • イタリアで見つけたアクセサリー屋さんの情報を探しています。
  • イタリアで見かけた白・黒・銀色のアクセサリーを取り扱うお店について知りたいです。
  • 価格が安く、若い人向けのアクセサリーを扱うイタリアの個人店または小規模チェーンの情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリアのアクセサリー屋さんの名前が知りたい

イタリアで見つけたアクセサリー屋さんの情報を探しています。 先月はじめてイタリアへ旅行に行きました。 色味を白と黒、シルバー、にほぼ限定したアクセサリーを取り扱ったお店を見つけたのですが、あとで購入しようと思っていたら見事に道に迷い、結局再度たどり着けませんでした。 店内のディスプレイも、白・黒・銀色で統一していました。 ベネチア本島とフィレンツェのにぎやかな町中で見かけたので、完全な個人店ではなく小規模チェーンであるようです。 有名ブランドではなく、価格も安いネックレスなら15ユーロからあり、ウィンドウ越しに見た高い物でも200ユーロ前後でした。 恐らく割と若い人向けなのだと思います。 こんな曖昧な情報なのですが、店名・ブランド名などご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.1

こんにちは。 回答にならないかもしれませんが;。 イタリア地元のジュエリー・バッグを扱っている、フィレンツェのショップです。(日本語版) http://www.jp.forzieri.com/jpn/default.asp?l=jpn&c=jpn 世界的ブランドもありますが、あまり知られてないローカル企業の商品も結構おいてあるので、ひょっとしたら、と思って。 カラーで検索もできますので、良かったら探してみてください。

namnam-nam
質問者

お礼

探していたブランドはまだみつけられていませんが、商品数の多いステキなサイトを教えて頂けてありがたいです! どうもありがとうございました!