• 締切済み

フィレンツで購入できるお勧めの財布を教えて下さい。

来週から、イタリアに8日間ツアーで行きます。 このイタリア旅行中に財布を購入したいと思っていて、革製品で有名なフィレンツェでの購入を考えています。4月から社会人の男です。 そこで、フィレンツェ市内でお勧めのブランドや店舗を教えて下さい。 シンプルで長く使えるような物が良いです。 予算は3万円(250ユーロ)くらいです。 フィレンツェでなくても、ヴェネチアやローマでもお勧めのお店があったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ruben425
回答No.1

その予算だったらフェラガモ本店で買うのも良いですが、Ottinoのラム革財布なども見ておくのがお勧めです。 http://www.ottino.com/catalogo.asp?IdCategoria=20082 シンプルとは真逆ですが、Mywalitも見てくると良いでしょう。パスケースなどはカラフルなものでも良いかも。FirenzeではなくLucca(同じトスカーナ州ですが)のブランドですが、Lucca焼きのカラフルな色彩に通じるイタリアらしいデザインです。 http://www.mywalit.com/ 最近は日本のデパートでも少し見かけるようにはなりましたが。