• ベストアンサー

自分を解き放ってセックスを自由に楽しむには・・・

こんにちは。24歳女性です。彼がいて、とても仲良く、彼を大切に思っています。さて、セックスで問題があるのです。私自身は、彼が好きですから、彼とのセックスも好きです。彼もまた、私とのセックスを好きでいます。しかし、彼は、「busy_street(私)は、自分がどう見られるか、を気にしているように見える。ジャッジされるのを恐れて、演技しているようにも見える。僕にとってセックスは自由、解放。もっと自分を解き放って、自分の快楽を求めて欲しい。」といつも言うのです。これがある程度当っているから困っています。私はいつも、自分が人からどう見られるか(評価、受け入れ、など)、気にしてしまう性格です。セックスの最中も、「自由・解放」などからは程遠く、頭で理性的に物事を考えてしまったり、するのです。しかし、私は彼を好きで、彼とのセックスも好きだというのは真実なんです。理性的な部分を置き、自分自身を精神的に解き放って、セックスを真に自由に楽しむには、一体どうすれば良いのでしょうか。どんなアドバイスでも、是非ください、男女とわずお待ちしています。私はやや保守的でシャイですが、大切な存在である彼とのセックスを、大切に扱いたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.3

彼に愛されている自信を持つことだと思います。 今以上に。 どんな姿をさらしても、彼は私を好きでいてくれる。 セックスのときの自分というのは 自分でもとまどうくらいだったりします。 でも彼はだからってあなたをきらいにならないんです。 リラックスですね。

busy_street
質問者

お礼

本当にその通りですよね。なんか、自分に自信が無くて、「こんな私を彼は何で好きと言ってくれるのか?」などと思ってしまうのですが、 それは彼を信じていないことにもつながるし、 第一彼に失礼ですよね。 もっと「人を信じる」ということを 考えてみようと思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

自分が気持ちいいときには、「気持ちいい」と 大声をだす。これで、たいぶ、大胆になれますよ。

busy_street
質問者

お礼

私の彼はよく言葉に出して、気持ちよさをあらわしています。 私もたまに言うのですが、まだ恥ずかしさが勝ってしまっています。 まだ雑念に邪魔されてますかね・・・ でも、おっしゃることとてもよくわかります。 ありがとうございます。

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.6

こんにちは。 外国人のカレシさんだったのですね。表現がチョット分かりにくかったのですが、要するに「あなたは僕とエッチをしても気持ち良くないみたいだよ。もっと集中して楽しんだらどうだい?」ということをカレシさんは言いたかったのではないでしょうか。 オナニーをする習慣はありますか?快感は一日にして成らずです。自分で全身やクリをそーっと撫でまわしてみたり、少しは膣内にも指を入れたりしてみて、性感を感じるように日ごろから馴らし行くと良いですよ。 クリが気持ち良くなってきたら、二人の行為の時、前屈みの女性上位で 相手の恥骨にクリをこすりつける方法を試してみてください。純粋に楽しめるはずですし、女性がのめりこむためのやり方です。自分が充分楽しんだら、カレシさんに主導権を返してあげれば良いと思います。 エッチは神様が与えてくれた快楽です。好きな人と楽しんで悪いわけはありません。罪悪感など感じなくて良いですから、その時だけは もっと気分を出して 浸ってください。

busy_street
質問者

補足

丁寧な回答感謝しています。 >前屈みの女性上位で相手の恥骨にクリを >こすりつける方法 これが、イメージできそうでちょっとできないんですが・・・ もう少し具体的に描写していただけますか?

noname#14809
noname#14809
回答No.5

質問を拝見し、あなたの彼に対する思いがとても伝わってきました。 私も長いこと、自分の無意識のうちの演技や、あなたと同じように相手からどう見られるかを気にするタイプでした。 私の場合はアダルトビデオを見てから余計に気になってしまいました。 というのは、女優モノのアダルトビデオを見ていた時、女性がよがる姿はいじらしく可愛いものだと思っていたのですが、 あるとき素人モノのアダルトビデオを見て、私もこんなに酷い顔を彼に見せてるのか…と自信を無くしてしまったのです。 彼は暗闇以外でもしたがるし、顔を見ていたいと言うのですが、それでも気にして最中に片方の手で顔を隠していました; しかし最近になって、そのコンプレックスは消化されました。 なぜかというと、Hで彼を責めているときに、いつもとは違うスゴイ表情をしていた彼の顔を見たのです。最初は少しびっくりしましたが、私もあなたと同じように、彼が大好きなのでひくことはなく、むしろそんな気持ちよくなってくれているんだーと妙に嬉しくなり興奮してしまいました。いつもまじまじと見ることはなかったのでまだ一度しか見ていませんが、また見たいと思うくらい嬉しいものです。 顔が見たいという彼の気持ちもよくわかりました。 だから私も顔を隠さないで演技もしないで彼にもっと喜んで欲しいと思うようになりました。 お互い愛し合っているのですから、どう見ようとも冷めることはなく、むしろ有りのままを見せ合うことは素晴らしいことだと思います。 あまり参考にならない回答かもしれませんが、精神的に解き放れたSEXができるように願っています。

busy_street
質問者

お礼

なるほどと非常に納得しながら読みました。 私も、自分の顔などが特に気になっています。 でも、私自身は彼の顔を見たいと思っています。 彼もそう思っているんですよね。 ありのままをみせあう・・・ 本当にそれはすばらしいことだと思いました。 好き同士なわけですものね。 ありがとうございました。

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.4

わたくしは、アダルトビデオを見られることをおすすめします。 あなた様が、保守的で、恥ずかしいと思うのは、変なことではありません。かわいらしい女性です。わたくしは、すごくすてきな女性だと思います。 「自由で開放」ということで、 やはりアダルトビデオをたくさん見て、「他の女性もあんな体位やこんな声をだしている」から、「普通なんだ。恥ずかしくない。」と思うことです。 恥ずかしいのは、人と違うからです。 セックスのビデオをたくさん見て、みんなこんなことをしていると思えば、セックスに対して、「自由に開放」されると思います。 たくさんアダルトビデオを見て、彼の要求も受け入れてあげ、幸せな関係を続けて下さい。

busy_street
質問者

お礼

私の中のどこかに、「セックスは罪深い」みたいな 考えが無意識にあるのかもしれません。 でも、tadasi1さんがおっしゃるように、 別にごく普通のことなわけですよね。 構えすぎるのはよくないと思いました。 どうもありがとうございます。

  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.2

41才既婚男性です。 性行為には「秘め事」という側面もあります。秘めたればこその開放、隠すからこその快楽もまた味わい深いものです。  彼はセックスに「自由と開放」を求めているようですが、彼に全てをあわせる必要はありません。男と女の中は完全に一致することはありえません。ほんの少しのずれが破綻を招くことがありますが、ホンの少しのずれが永木にわたりよい関係を続けるためのスパイしにもなりえるのです。 獣のごとく「自由と開放」を求めるだけがセックスではありません。あなたはあなたの持ち味を生かして彼と付き合っていけばよいのではないでしょうか。

busy_street
質問者

お礼

2199さんのご意見、ものすごく共感するのですが、 現在付き合っているのは日本人ではなく、 (私が海外に住んでいるのです) 「秘め事」の美しさはあまり通じず、それよりも オープンであることに価値を置いているようです。 これに関しては、私も納得しているので、 今回は「隠す美しさ」よりも、 (特に精神的に)オープンになりたいと思っています。 ありがとうございました。

  • 9am2
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

こんにちは。 以前同じような悩みを抱えていました。 人からどう見られるか気になる、とうい性格は、セックスにも直接現れてきますよね。こうしたら相手にきれいに映るかな?こんな声だして大丈夫かな?彼は今やりづらくないかな?感じているように見えるかな?など、様々なことを考えました。 私の経験ですが、本来の「人からどう見られるか気になる」という性格を変えていくことで、あきらかにセックス中の自分も変わっていきました。 私は、「人からこう思われたい」という自分像がありました。「いつも明るく、優しく、ユーモアがあって、人のことをわかってあげられて、彼にとってもいい彼女」という、こんな女性がいるのか??というような理想像でした(笑)自分でいうのもなんですが、それが上手にできるのです。でもそれは、本当の私ではなく、あくまで理想の自分でした。その理想の自分にあてはめるために、人からこう見られるには??と、いつも頭をめぐらせていました。 ある時、そんな自分がほとほと嫌になり、少しずつですが、本当の自分を表にだすようにしました。本当の自分は、「明るい時もあれば、暗い時もある。優しさもあるけど、意地悪いところもたくさんある。人のことをわからないこともたくさんあるし、何より私は神様や天使じゃない、普通の、欠点だらけ、失敗だらけの人間なんだ!」という感じでしょうか? 自分で自分の欠点、失敗を受け入れられるようになればなるほど、心が解放されていったように思います。彼に、「私は本当はこんなところもあるよ」といえるようになり、時にはわがままを言ったりしながら、(彼によると、かわいいだけで決してわがままではないそうですが、私にしたら、これはわがままだ!といえなかったことがいっぱいありました。)でもそんな私を好きでいてくれている。その安心感が、どんどん心を解放させていきました。 どう見られてもいい、どう思われてもいい。これが私!!と、セックスの間に思えるようになりました。 あとは、頭で考えていることに気づいたら、体の感じに意識をむけてみることも役に立ちました。彼の皮膚の感触、温かさ、包み込まれているような感じ・・・。自分の体を触る彼の指の感覚、自分の体のどこがどんなふうに感じているかなど、そちらに意識を集中させると、頭で考えることがへると思います。 そして最後にもう一つ!自分がどう見られているかを気にしている自分に気づいた時は、(セックス中でもふだんの生活でも)「自分はこの人をどう思っているんだろう」に意識をむけてみてください。どう見られるか、よりも、自分がどう見ているか(思っているか)、のほうがはるかに大切です。彼のことが大好きだというbusy_streetさん。どれくらい好きなのか、どんなところが好きなのか、そういった気持ちに意識をむけると、どう見られる??という不安より、彼を好きな温かな気持ち、愛が心の中でいっぱいになって、そんな不安を吹き飛ばしてしまいますよ。 大丈夫!!!絶対に、自分を解放したセックスができると思います。頑張ってくださいね!!

busy_street
質問者

お礼

「理想の自分像」、うなづきながら読みました。 本当にその通りで、私もいつも 「良い人間・素敵な人間」であろうと 無意識に思ってしまうけれど、そんなのは 無理に決まってますよね。 肩の荷が少し下りた気がします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性自身がセックスに措いて感じる性欲への罪悪感

    ほ僕の彼女なんですが、セックスを覚えて、そしてイクことを覚えて一年程経過した現在…問題が起きています(*_*;経験を積むごとに感度が高まり質も向上し彼女はセックスでの快楽を日々開発されていく中で、いつしか自分の快楽に対して汚らわしさや、罪悪感を強く感じるようになってきています…… 彼女曰く『これ以上開発されたくない』『なぜエッチしてるときにあんな言葉を言ったんだろう』『もぉ余りHほしたくない』などと言うことを発言し始めました。 自身の性的感性に自己嫌悪しているようなのですが、女性の方では経験者はいらっしゃるでしょうか?? まぁ、分からなくも無いのですが…男性の僕が思春期だった頃を思い起こせば確かに自己嫌悪の塊でした(T_T)(T_T)(T_T) こんなの自分じゃない……ってね。 どちらかと言うと女性への質問になるのかと思いますが、このケースを、どうやって乗り切れば良いのか悩んでます・・・・(・_;) 男性と違って彼女はセックスしなくても平気だとかってタイプです。 そのまましなければしなくても……で、事が流れるのは僕としては致命的現状になってしまいます(T-T) 彼女自身が乱れること、快楽に身を委ねる事に恋人同士に措いて意味を見出してくれる事が重要だと思っているのですが、それは他人の心…簡単には変えることは出来ません(*_*; この先、、、エッチを繰り返して行けば、、そのうちに(ハード)それが女性である事に納得して彼女自身が理性と性的感性とを上手く納得出来るようになるのでしょうか?? どう接すれば良いのか悩んでいます。 女性からみて、男性の、経験から見てどの様なアドバイスを頂けるでしょうか? 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • 女性の方へ質問です。彼女のセックスに対しての嫌悪感

    僕の彼女なんですが、セックスを覚えて、そしてイクことを覚えて一年程経過した現在…問題が起きています(*_*;経験を積むごとに感度が高まり質も向上し彼女はセックスでの快楽を日々開発されていく中で、いつしか自分の快楽に対して汚らわしさや、罪悪感を強く感じるようになってきています…… 彼女曰く『これ以上開発されたくない』『なぜエッチしてるときにあんな言葉を言ったんだろう』『もぉ余りHほしたくない』などと言うことを発言し始めました。 自身の性的感性に自己嫌悪しているようなのですが、女性の方では経験者はいらっしゃるでしょうか?? まぁ、分からなくも無いのですが…男性の僕が思春期だった頃を思い起こせば確かに自己嫌悪の塊でした(T_T)(T_T)(T_T) こんなの自分じゃない……ってね。 どちらかと言うと女性への質問になるのかと思いますが、このケースを、どうやって乗り切れば良いのか悩んでます・・・・(・_;) 男性と違って彼女はセックスしなくても割と平気なタイプなのかな?!。 そのまましなければしなくても……で、事が流れるのは僕としては致命的現状になってしまいます(T-T) 彼女自身が乱れること、快楽に身を委ねる事に恋人同士に措いて意味を見出してくれる事が重要だと思っているのですが、それは他人の心…簡単には変えることは出来ません(*_*; この先、、、どの様なエッチを繰り返して行けば、、そのうちにそれが女性である事に納得して彼女自身が理性と性的感性とを上手く納得出来るようになるのでしょうか?? どう接すれば良いのか、この先どの様にリードして行けば理想的なのか悩んでいます。 因みに現在は月に一度会う程度です。 女性からみて、経験から見てどの様なアドバイスを頂けるでしょうか? 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • セックスレス 夫とセックスしたくない時

    私は結婚10年目の主婦35歳です  夫は40歳で会社員、最近管理職に昇進し、 家族が不自由なく暮らす事の出来る程度の稼ぎのある夫で私は夫を尊敬しています 私たちには小学生の子どもが2人いて、私はパート勤めです。 子どもはすくすくと成長しています。 私は夫が好きですし、夫の両親と2世帯で住んでいますが トラブルもなく楽しく暮らしています 一つ、うまくいかないことは。。。。 セックスなんです 私は、自分がノリ気のは素晴らしいセックスが出来ると自負しております ただ私が良いセックスが出来るのは月1回程度で 夫の欲求は週1くらいです その気でない時も、欲求されれば致すのですが 私がその気でない時はいくら演技をしてもばれてしまい「ただ出すだけのセックスなんて」と行為を止めてしまうのです その気じゃないセックスはつまらないので、それでは私もと拒否すると、夫は不機嫌になります 私だっていつもノリノリでセックスしたいのですが どうも波があるようでうまくいきません 演技も上手くなりません 夫の欲求にいつもノリノリで答えたいのです こんなことをするとセックスしたくなるとか こんな物を食べるとセックスしたくなるとか この小説を読むとその気になるとか 何かアドバイスがありましたら お教えください お願いします

  • セックスとはどういうもの?

    こんにちは。19歳の男子です。 最近、悶々と考えていることがあります。セックスのことです。 もうすぐクリスマスですが、多くのカップル達が聖夜に愛し合うのかな、と思います。中には自分と同じ年齢、もしくは年下の人も。 言うまでもなく、セックスという行為には責任が伴いますよね。 恥ずかしながら自分は今まで女性と交際したこともないし、当然セックスもしたことありませんが、もしこの先、女性とお付き合いすることがあって、セックスをすることになったとき、この責任という言葉が頭にあるかな、と不安になります。 自分の理性をどこまで守れるのか、経験がないのでわかりませんが、もしかしたら見たい、触れたい、愛したい、愛されたい、快感を得たい、そんな欲望に流されて、責任なんて言葉がどっかにいってしまうんじゃないか、落ち着いて、ちゃんとコンドームなどを準備して、なんて出来ないんじゃないか…と。 今の自分には万が一のことがあっても責任をとるだけの能力はありません。 でも、卑しいですが女の子と付き合いたい、セックスをしてみたいという気持ちはあります。 こうして、セックスについて曖昧な考えを持っているうちは、女性との交際はおろか、セックスなんてしてはいけないのかな、と思います。 いつもこんな感じでいろいろ考えていると、結局セックスってなんだろうと思います。 セックスってどういうものなんでしょうか。 なんか深く考えすぎているのかもしれませんが、曖昧な考え、適当な気持ち ではしたくないと思うので…。 なんて、女性に縁がない自分がこんなこと考えるのも滑稽ですが(^^;) お前には関係ない話だ、と言われてしまえばそれまでです(汗)

  • 「真の自分」は理性か?感情か?それ以外か?それは真実在か?

    似たような質問の繰り返しで恐縮です。 「真の自分」という言葉は、自分自身の、内的自意識・魂・こころ・人格、それらの概念をすべて含む ものと考えてください。(どうも「真の自分」をぴたりと言い表せる言葉がないです) みなさん、自分の「真の自分」を考えたとき、それは理性だと思いますか? 感情だと思いますか? それとも両者を従える超越者だと思いますか? 「真の自分」は真実在だと思いますか? それとも物理化学現象が作り出す幻影だと思いますか?

  • 自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか?

    自分の女の面が気持ち悪いです。 出産後セックスできますか? 出産経験のある女性に伺いたいんですが、 出産後、セックスを楽しめてますか? 性的なことへ、嫌悪感とか生まれませんか? 私は今、恋人と2日に1度はセックスしてます。 彼は性欲が強い方で、私もわりと性欲が強い方じゃないかな~と思ってます。 愛情も内容も満足してるし、わりと充実したセックスライフを送ってる方だろうなと思います。 その一方で、私は自分の女の部分が気持ち悪くてたまりません。 男性に媚びるファッションやメイクとか、「女」をアピールする格好に嫌悪感があるし、男性に性的アピールをすることにもげんなりします。 彼氏が喜んでくれる格好はしたいけど、彼氏以外の男性から「いい女」と思われるのはすごく嫌です。 今ですらこうなのに、出産して子どもができたら、 母親としての気持ちが強くなり、益々自分の「女」の部分が気持ち悪くなって、セックスが嫌になるんじゃないかと心配です。 セックスは、自分の「女」の部分を解放するものでもあるので……。 多分私はMっぽくて、今は、挿入されることやフェラチオが大好きです。 でも出産したら嫌いになるかもしれないです。 じゃあセックスしないで、女の部分は捨てて、母親として生活すればいい、って話ですが、 旦那さん(今の彼氏を想定していて)はきっと、それまでとのギャップで欲求不満になると思います。それも申し訳ないです。 女性は30代になると性欲が高まる(子孫を残そうとする本能)と聞くので、私もきっとオナニーはすると思います。 そんな生活って、実は普通だったりするのですか? 彼氏は考え過ぎだと言いますが、 今まで無意識にバランスをとっていた性への嫌悪感と快楽が、出産で崩れそうで、心配です。 子どもはすっごく欲しいし、暖かな家庭を築きたいけど、そういう気持ちと、セックスで快楽に溺れる自分を、一緒に考えられません。 自分で矛盾した気持ちを抱えてるのはわかってるんですが、 こういう気持ちってありませんか? それとも私が歪み過ぎ?(?_?) ちなみに、現実では性的暴行事件は絶対許せないし、彼氏とはノーマルセックスなのですが、 オナニーのときは、無理やり複数の男性とプレイさせられる自分を想像して興奮したりします。 こんな妄想してるのに、自分の女の部分が嫌とか、矛盾しまくってるし、はしたないと思います。。 すいません………。 下らない質問は重々承知なのですが、 出産経験のある方、 何か経験談とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • 彼氏とのセックス…挿入できない

    もうすぐ25歳になります。恥ずかしながらほぼ処女の24歳です。今の彼氏は高校で知り合い、セックスの初めての相手で、彼氏も私が初めての相手です。 そういう関係になってセックスしようと試みたのが2年前ぐらいで、その時に入った?みたいな感じになりましたが、それが本当に入ったのかはよくわかりませんでした。 最近は月1ぐらいのペースで彼氏の家でセックスしようとするのですが、なかなか入りません。さすがにそろそろちゃんと入れたいと思っているのですが、いざそういう行為になると、私自身が怖いのと恥ずかしい気持ちがあり、いまだに払拭できていません。また、私自身の気持ちの問題で、理性とかが邪魔しないと言ったら嘘になります。そしてセックス自体に対する気持ちが何か悪いことをしているんじゃないかと心のどこかで思ってしまうことも事実です。ひとりでするのもあまりしたことがありません。これは私の気持ちの問題なのでしょうか?こんな歳になって何を言ってるんだという話かもしれませんが、本当にどうしたらいいかわからないのです。 最近はネットでいろいろ調べたりしているのですが、進歩していません。 彼氏は焦らずゆっくりしていこうと言ってくれますが、さすがに何年も待たせてしまい、悪い気しかしません。入れたいのだろうなという気持ちがところどころで垣間見えてすごく申し訳ないです。でも私が痛がる姿を見たくないと言ってくれるので、それに私自身が甘えてしまっているのかなとも思ったり…こんなに好きで好きでたまらないのにひとつになれなくて悲しいです。次こそは次こそはと思ってこんなに時間たってしまいました。 そこで、どうしたらうまく入るようになりますか? たしかに彼氏のがすぐにたってしまい、私自身そんなにまだ濡れていないのかもしれません。挿入がうまくいかないのでいつもは手や口でして出したりしています。ローションはたくさん使っています。私に対する愛撫の時間が足りないのでしょうか? 次にするときにはちゃんとひとつになりたいと思っています。 何でもいいので、よろしければアドバイスをお願いいたします!!

  • SEXが上手く出来ない→別れるしかない?

    恋人とお付き合いしてから2ヶ月ほど経ちます。 私は処女だったのですがつい最近初めてSEXを経験しました。 それからもう4度程経験しましたが、いつも上手く出来ないのです。 挿入するのも何度かトライしないと無理です。 彼はそれがひどく不満らしくて、怒られます (彼は興奮しているから怒ってしまう。それは申し訳ないとあとで謝りますが)。 でも今日ついに「あなたも悪くないし、僕も悪くない。ただ僕らは合わないだけ」と言われました。 彼にとってSEXが非常に重要なのはわかっていますし、 私も付き合うという事とSEXが切っても切れない関係であることは理解しています。 彼は再三に亘って「リラックスすれば出来る。なのにどうして君はいつも自分をコントロールするんだ」と言っています。 しかし、私自身どうして上手く出来ないのかも分からないのです。 何度そう言っても、彼は呆れるだけです。 SEX時以外の恋人は非常にやさしいですし、思いやりのある人で本当に大好きです。 ですがやはりSEXが上手くいかないカップルは成立しないのでしょうか。 また別れた方がお互いのためになるのでしょうか。 彼とは「考える時間が欲しい」ということで今日はさよならしました。 お知恵を貸してください。

  • セックスの時に萎える彼

    こんにちわ。 いつもお世話になっております。 私が24歳彼氏が21歳です。 お付き合いをしてまだ数ヶ月なんですが、セックスがあまりスムーズにいきません。 初めてのセックスの時はいざ挿入しようとするとしぼんでしまいました。その時は最後まではしませんでした。 その時彼は、「緊張してるからだよ。好きな人とするんだからこうなるんだよ」と言ってくれたんですが・・・。 私はセックスの時にしぼんだりする人を今まで見たことがなかったので少しショックだったんですが、彼が言ったことを真に受けてもいいのでしょうか? 自分が年上ということもあり、体にも自信がありません・・・。 それから何度か最後までしましたがスムーズにセックスを終えたことがありません。 途中でしぼんじゃったりするので、挿入前に舐めてあげたりするんですがそれもプレッシャーなのでしょうか? ちなみに前の彼女とは普通にできたそうなので、すごく不安になっています。 前の彼女の時にできたのに私とはちゃんとできないということは私に何か問題はあるのでしょうか・・・・。 こういう経験のある方いらっしゃいますか?