• 締切済み

セックスレス 夫とセックスしたくない時

私は結婚10年目の主婦35歳です  夫は40歳で会社員、最近管理職に昇進し、 家族が不自由なく暮らす事の出来る程度の稼ぎのある夫で私は夫を尊敬しています 私たちには小学生の子どもが2人いて、私はパート勤めです。 子どもはすくすくと成長しています。 私は夫が好きですし、夫の両親と2世帯で住んでいますが トラブルもなく楽しく暮らしています 一つ、うまくいかないことは。。。。 セックスなんです 私は、自分がノリ気のは素晴らしいセックスが出来ると自負しております ただ私が良いセックスが出来るのは月1回程度で 夫の欲求は週1くらいです その気でない時も、欲求されれば致すのですが 私がその気でない時はいくら演技をしてもばれてしまい「ただ出すだけのセックスなんて」と行為を止めてしまうのです その気じゃないセックスはつまらないので、それでは私もと拒否すると、夫は不機嫌になります 私だっていつもノリノリでセックスしたいのですが どうも波があるようでうまくいきません 演技も上手くなりません 夫の欲求にいつもノリノリで答えたいのです こんなことをするとセックスしたくなるとか こんな物を食べるとセックスしたくなるとか この小説を読むとその気になるとか 何かアドバイスがありましたら お教えください お願いします

みんなの回答

回答No.3

No.1のおっしゃる通り、カテ違いかもしれません。性の悩みのカテゴリーの方が詳しい方が多くおられよいかと思います。ちなみに精力を付けるのには亜鉛を沢山含んだ食品が良いとききます。ウナギとか有名ですよね^^

horumonsyua
質問者

お礼

ありがとうございます ウナギを奮発してたべます

  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)
回答No.2

人間は、誰でも波長が有ると思います。 それは、それで仕方ないと思います。 演技の研究をしましょう。 実際のノリノリの時を思い出して、演技をされると良いと思うのですが・・・。 駄目でしょうか???。σ(^_^;)

horumonsyua
質問者

お礼

ありがとうございました 演技は上手くなるよう頑張ります でも体が反応してくれないのが辛いです

  • simabuta
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

このご質問ですと、その他(結婚)又は、性の悩みのカテの方がよろしいかと思いました。 類似の質問が結構多いですよ。 私が今、何か回答しなくてはいけないのに、案が出ず申し訳ないです。

horumonsyua
質問者

お礼

ありがとうございました そちらのカテを見に行きます

関連するQ&A

  • 夫がセックスに応じてくれません

    夫36歳、私39歳と息子12歳。娘10歳の家族です。 ここ数年セックスレスです。 そのほかのことでも夫に対する不満があり、私の心の中では離婚を考えてます。 夫の実家が近くなので子供たちがよく泊まりで行くので そのときくらいは・・・と思って私から夫に誘いをかけて 「こんなときくらいベッドで共に過ごさない?」と言うのですが 「それはいいよ、気が乗らない」と切って返されます。 「もし子供が出来たら困る!、もういらない」と夫 「じゃあ、きちんとゴム着ければ大丈夫でしょ!」と私 私は正直、快感を得たいという欲求がふんだんにあります。 しかし度重なる拒否に愛情も冷めてしまいました。 やはりセックスレスで離婚となるケースも多いのかしら? 本来なら夫婦はいつになってもセックスは付きものって思いませんか?

  • 夫とセックスしたくありません。愛情がなくなったのでしょうか。

    夫と、3歳と4か月の子供と4人暮らしをしています。 上の子供が生まれた頃から、セックスがしたくなくなりました。 今では全くなくても、全然平気です。 一方、夫のほうは、性欲が盛んで、2~3日に一度はやらないと辛いと言います。 独身時代のころから、私の方が淡泊で、主人は特定の彼女がいない時はセックスフレンドがいたタイプです。 今は週に1度程度、夫に求められた時だけ応じています。 ただ、夫とのセックスは、夫がイクのを目的としただけのセックスなんで、 いつも、「早く終わらないかな。」といった感じで、正直辛いです。 夫が欲求不満で、家でイライラされるのも嫌ですし、 夫とのセックスが終わったとき、「これで、2~3日は大丈夫だ。」とか、 セックスした数日後には「そろそろやらないといけないなぁ。。。」 というのにも疲れました。 最近は、正直、独身時代の時のように、夫にセックスフレンドがいてくれた方がありがたいと思うのが、本音です。 別に、夫の事がすごく嫌いというわけではありませんが、 今は、2人の子供の良い父親として、それなりに仲良くやっていければ、 夫には別にセックスフレンドがいようと、恋人がいようと構わないとすら思えてきました。 セックス以外も、夫は家事や育児はほとんど手伝わないタイプで、 週末は寝てばかりです。 平日は仕事で疲れているから仕方ないと思い、ゴロゴロしてばかりの夫に文句は言わないようにしていましたが、 平日も週末も家事と育児に追われ、しかも週末は夫の面倒まで見なくてはいけないかと思うと、 夫には恋人でも作って、外で過ごして来てほしいとすら思ってしまいます。 これって、やはり、夫に対する私の愛情がなくなってしまったんでしょうか? 同じような状況の方っておられますか? よく、不倫で悩んでいる書き込みは見かけますが、 不倫して来てほしいなんていう方はいるでしょうか?

  • 夫とセックスレス もともとセックスが嫌いです。好きになるにはどうしたら良いのでしょうか?

    交際1年。現在結婚3年目です。 2歳児と0歳児を持つ27歳の主婦です。 夫と交際中は会う度にSEXしていました。 私は行為自体は好きではありません。 しかし、肌が触れあう温もりみたいのは好きでしていたような気がします。 夫と出会う前のSEXに良い思い出がひとつもありませんでした。 自分では過去は過去と思っています。 しかしこれらがトラウマになっているのか? どうして自分に性欲が無いのか? 何故SEXが嫌いなのか分かりません。 ■一人目 17歳か18歳の時。初めて付き合った人としました。 私は相手の事をあまり好きでは無かったように思います。 若気の至りで相手の押しに負けてしました。 とにかく痛くて、その後相手が嫌になりすぐに別れました。 ■二人目 19歳か20歳の時。 父親程、歳の離れた知り合いの男性に無理矢理されました。 ■三人目 23歳の時。 今までで一番好きになった男性。 多分付き合ったとは言えない関係。 過去2人とのSEXで嫌な記憶しかなかったので拒みましたが無理にされました。 この人のことは本当に好きだったので信じたかった。 しかし2回とも強引にされ、後から遊ばれただけだったのだなと思いました。 ■四人目 これが夫です。 一人目出産までは交際中程ではありませんが、月に数回はしていました。 しかし出産後ほとんどしなくなり(私が拒み)、二人目を妊娠したのは子供を作る為に排卵予定日に合わせてのSEX。 それで妊娠してからは全くしていません。 10ヶ月以上していません。 夫からは誘われますが、私が拒否してしまっています。 最近も冗談みたいな軽い言い方で誘われる事もありますが、 子供の世話で夜中何度も起きる(下の子生後1ヶ月ちょっと)、 子供達と同じ部屋で寝ているのでしたく無いと断っています。 二人目妊娠中に夫が風俗に2回行っていたのが発覚しました。 なのでやはり夫には性欲があります。 しかし。私は自分でも驚くほど怒りがわきませんでした。 私は性欲というものがありません。 なので夫の性欲が理解出来ないのです。 自分に性欲が無く、相手にある場合どうしたら良いのでしょうか? 性欲のある方は苦しいと色々読んで分かっています。 けれど好きになれない行為を自分が我慢してまで行う気力が持てません。 SEXを好きになることは出来るのでしょうか? 夫は私がセックスがそれ程好きでないこと分かっていると思います。 しかし。過去の男性の事は知りません。 取り留めのない文章ですみません。

  • セックスレスで夫の態度が急変

    こんばんわ。私は29歳で1歳数ヶ月の男の子を持つ母親です。 夫とは子供が生まれてから一回くらいしかセックスをしていません。(子供が6ヶ月くらいの時) しかもその時、性交痛がかなりひどくて、私は2度とあんな思いをしたくないと思ってしまい(大泣きしました)、それ以来セックスレスになってしまいました。 今まで夫は優しく温厚な人だと思っていたのですが、数日前に些細な事で喧嘩になり、やけに態度が冷たいので問い詰めると、『もう好きではなく普通』と言われてしまい、かなり傷ついてしまいました。 夫に言わせると、自分から求めても避けられるから、私はOKを出すまでは手も出さないし、気持ちも殺した方が楽だそうです。口調が冷たくなるのもしかたがないとも言われました。 私自信は子供を産んで母親になり、四六時中子供と一緒にいるので女として戻りにくくなっていますし、育児もほんとに大変で、子供が寝た後はクタクタに疲れてしまってセックスどころではないのです・・・。 セックスにも興味が薄れてしまい、触られるだけでもとても怖いのです。生理的に受け付けなくなってしまったようです。 夫の気持ちもわからなくはないのです。でも、それで冷たくされるのは悲しいです。 自分自身、セックスとはお互いが求めてこそより良いものになるとは思うので、中途半端な気持ちではできないのです。 気持ちが(セックスする)無いのにするのって気持ち良くないような気がして・・・。 たとえ演技をしてでもこうゆう時ってするのもなのでしょうか? それが夫の為の優しさになるのでしようか? 日々冷たい夫に悲しくなってしまいます。 原因は私なのはよくわかっています。 こんな私ですが、どなたか経験もしくはアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします・・・。

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 夫とのセックスについて(男性の立場で)

    昨年、子供が生まれてから、一度もセックスをしていません。 妊娠発覚からしていないので、1年以上 していないことになります。 夫のことは大好きなのですが、セックスになると 合わないのです。変な話なのですが、気持ちよくないのです。 夫は、女性とあまり付き合った経験もないので、 前戯もあまりですし、早漏でもあります。 夫のことは好きですので、セックスをしたい気持ちはあります。でも、「気持ちがいい演技」をしている自分が嫌なのです。 おもちゃなどを使って、夫とセックスしてみたら、少しは変わるかしら・・って思ってしまう私ってダメ女なのでしょうか。 私の方からそのような、おもちゃを使うように 夫に言ってみては、男の立場としては嫌なものでしょうか? どうか、相談にのって下さい。

  • セックス後、そのまま仕事をする夫

    新婚1年半の夫婦です。 結婚当初から、夫がセックス後、即シャワーを浴び、そのままベッドルームに戻ってきません。 そのまま戻ってこず、テレビを見たり、仕事をしたり、からだを鍛えたりしています。 私は、残されて、いつも悲しくなります。 終わって欲求を満たしたら、それでぽいっされているような気分になり、大切にされていないと感じます。 寄り添ったり、頭をなでられたり、抱きしめられたりもしません。 声さえかけられないときもあります。 夫がセックスを求めるとき(またはセックス途中)は、夫から積極的なスキンシップがあります。 夫はセックスには没頭して、本当に楽しそうです。 自分の局部について、大きいだとか、太いだとか、よく言っています。 何度も、戻ってきてほしい、ほうっておかれるのは嫌だ、寄り添ってほしいと伝えましたが、直りません。 セックスは二人で楽しむものだと私は思っているのですが、求めすぎでしょうか。 それとも、客観的に夫はひどいと思われますか。

  • 夫とセックスするタイミングが合いません

    夫とセックスするタイミングが合いません 夫は夜は眠くてそれどころではなく、朝のほうがいいみたいです。 私は朝は時間が限られているし、何だか気のりしません、それよりも1分でも長く眠りたいくらいです。 子供ができてからは尚更、朝のセックスは時間的に無理です。  夜にできたら、満ち足りた気持ちで自然に眠りにつくことができて幸せです。 でも、おそらくこの先も望みはなさそうだと思います。   それに、私はだんだん夫とのセックスに興味がなくなってきて 面倒くさいからしなくてもよくなっています。 →これが問題と思っています。 セックスレスになると自然に離婚につながると聞きます。 セックス云々は問題にしていないカップルにとっても やはり、夫婦にとってはとても重要な意味をもつと聞きます。 精神的にも肉体的にも、やはり必要なものなのではないでしょうか。 解決すべきでしょうか。でも欲求がないものはないので、どう解決したらいいのでしょう。

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

  • SEXに淡白な夫について

    結婚1年目の新婚主婦です。 夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、 夫との夫婦生活について悩んでいます。 夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、 元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、 結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。 夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。 帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝る時だけ行くので、 寝室でイチャつく時間もありません。 夫はセックスの翌日に酷い疲れが襲ってくるようで、仕事がある平日はもちろん、 休日でも毎週のようにセックスしようとは思わないみたいです。 そうこうしているうちに、セックスしない期間がすぐに1ヶ月過ぎて行ってしまいます。 他のサイトで過去の相談など読んでいると、セックスの回数が月1回程度でも、 排卵日に合わせてセックスして子供を授かった人の書き込みも何度か目にしました。 私は独身時代から基礎体温をずっとつけていて、排卵日も毎月自分では把握できているのですが、 休日であっても、夫がその気がなさそうなら排卵が近くてもセックスができません。 遅くてもここ2・3年の間には子供が欲しいと夫も私も考えが一致しています。 ただこのようにセックスに淡白な夫だと、定期的にセックスすることさえも難しいです。 年12回の排卵日のうち、夫がセックスする気分になる休日を考えると、 子供をもてるのかどうか気が遠くなる話です。 夫は自分の都合でセックスしていないだけなので全くストレスを感じていないですが、 私としてはとてもストレスになっています。 結婚して半年くらいしてから、セックスの回数が減ってきたので、私から何度か 話し合いを持ちかけました。 (子供が欲しいという話ではなく、夫婦にとってセックスは大事だと思うという話をしました) 話し合ったその時は夫が求めてきていたのですが、ここ数ヶ月は私から 求めて行くことが多くなりました。 しかも前戯はなく、まるで動物の交尾のようです。それもとても悲しくなるのです。 普段と気分を変えて旅行に行っても、夫は遊び疲れてすぐに寝てしまうという状態で、 夫は旅行は旅を楽しむものであってセックスをするためのものじゃないという考えもあるみたいです。 このように夫にとって、生活の中にセックスが結びつくことがあまりないようです。 子供が欲しいからといって、子供を作るためだけの義務的なセックスになってしまうと、 私も夫も次第にイヤになってくるのは分かっていますし、あまり女性からセックスについて 話し合いを何度もしても、男性の気分が萎えてしまうのも分かっています。 今後、このような夫とどのように夫婦生活をしていけばいいのか分かりません。 ご経験のある方やいい方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。