• 締切済み

セックスレス 夫とセックスしたくない時

私は結婚10年目の主婦35歳です  夫は40歳で会社員、最近管理職に昇進し、 家族が不自由なく暮らす事の出来る程度の稼ぎのある夫で私は夫を尊敬しています 私たちには小学生の子どもが2人いて、私はパート勤めです。 子どもはすくすくと成長しています。 私は夫が好きですし、夫の両親と2世帯で住んでいますが トラブルもなく楽しく暮らしています 一つ、うまくいかないことは。。。。 セックスなんです 私は、自分がノリ気のは素晴らしいセックスが出来ると自負しております ただ私が良いセックスが出来るのは月1回程度で 夫の欲求は週1くらいです その気でない時も、欲求されれば致すのですが 私がその気でない時はいくら演技をしてもばれてしまい「ただ出すだけのセックスなんて」と行為を止めてしまうのです その気じゃないセックスはつまらないので、それでは私もと拒否すると、夫は不機嫌になります 私だっていつもノリノリでセックスしたいのですが どうも波があるようでうまくいきません 演技も上手くなりません 夫の欲求にいつもノリノリで答えたいのです こんなことをするとセックスしたくなるとか こんな物を食べるとセックスしたくなるとか この小説を読むとその気になるとか 何かアドバイスがありましたら お教えください お願いします

みんなの回答

回答No.3

No.1のおっしゃる通り、カテ違いかもしれません。性の悩みのカテゴリーの方が詳しい方が多くおられよいかと思います。ちなみに精力を付けるのには亜鉛を沢山含んだ食品が良いとききます。ウナギとか有名ですよね^^

horumonsyua
質問者

お礼

ありがとうございます ウナギを奮発してたべます

• syunmaru
回答No.2

人間は、誰でも波長が有ると思います。 それは、それで仕方ないと思います。 演技の研究をしましょう。 実際のノリノリの時を思い出して、演技をされると良いと思うのですが・・・。 駄目でしょうか???。σ(^_^;)

horumonsyua
質問者

お礼

ありがとうございました 演技は上手くなるよう頑張ります でも体が反応してくれないのが辛いです

• simabuta
回答No.1

このご質問ですと、その他(結婚)又は、性の悩みのカテの方がよろしいかと思いました。 類似の質問が結構多いですよ。 私が今、何か回答しなくてはいけないのに、案が出ず申し訳ないです。

horumonsyua
質問者

お礼

ありがとうございました そちらのカテを見に行きます