• ベストアンサー

FOMAのN901iSを使用してますが、miniSDの使い方が分かりません。

miniSDに着うたを保存したいのですが、どうやったら良いのか分かりません。 miniSDを入れた状態でダウンロードした曲を「保存」を選ぶのですが、保存される場所にminiSDが表示されません。。。 ちょっと分かりにくい書き方ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14470
noname#14470
回答No.2

著作権の関係でファイル制限があり本体に保存は出来ても miniSDには直接、または本体からminiSDに コピー出来ないようにセキュリティーがかかっていると思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

拡張子を非表示でフォルダにドロップしているから。 miniSDに音楽を入れても目覚まし/着うたとして使えません。

• kohagura
回答No.1

着うたは著作権の関係で、ミニSDには保存できないのでは?