• 締切済み

miniSDがおかしい・・・

最近携帯で使っているminiSDがおかしくなります。 どうなるのかは説明が下手で申し訳ないですが、例えばminiSDの中に「No.1~No.10」とそれぞれ名前を付けた着うたを保存しています。それでNo.6の着うたを聴こうとすると、No.6の着うたは鳴りますが再生画面でNo.1と表示されてしまいます!聴くのをやめるとNo.1に戻っています。 説明下手で申しわけありません! これはminiSDが異常になってきたんでしょうか?それか他に原因があるのでしょうか? 教えて下さい!

みんなの回答

noname#216885
noname#216885
回答No.1

カードが悪いのか、電話機本体が悪いのかの判断が難しいですね。 一度その電話機でカードをフォーマットしてみてはいかがでしょうか? なお、フォーマットすると現在カードに入っているデータは全部なくなりますので自己責任でどうぞ。

masa1426
質問者

お礼

では一度PCの方に全てのデータをバックアップしてからフォーマットしてみます!アドバイスありがとうございました!!