• 締切済み

自動削除ソフト

windowsパソコンで再起動のタイミングで、それまでログインしていたユーザーの情報を全て削除するソフトってどんな物がありますか?ブラウザのキャッシュ、保存したファイル等、ユーザーの痕跡を全て削除するようなソフトが希望です。漫画喫茶等で使用されている業務用?のソフトって何を使用しているのでしょうか?どんな情報でもいいので教えてください。よろしくお願いします。(できればフリーソフトは除く)

みんなの回答

回答No.2
IMP_77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 goback良さそうな感じですね。代表的なソフトなのでしょうか。一度使用してみたいと思います。現状gobackを使用している漫画喫茶や学校などはやはり多いのでしょうか。 大変ありがとうございました。また何かあれば情報頂けると助かります。

• Sora0915
回答No.1
IMP_77
質問者

お礼

最新の情報ありがとうございます。 一度使ってみたいと思いました。ただXP対応のみといったところが残念です。(主に使用しているPCがwin2000なもので)でも大変参考になりました。ありがとうございます。