• ベストアンサー

グラフィックのドライバ更新について

現在Win Meを使用していて、グラフィックカードのドライバを更新したいのですが、該当のページが英語のためよくわかりません。 わかる方いましたら教えてください。 グラフィックカード:ATI Mobility128 AGP4X

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

>ATI Mobility128 AGP4X Mobilityッてことは、ノートPC? 基本的に、ノート用のMobility系のドライバは、最近のチップの一部(Mobility Radeon X800/X700/X600/X300/9800/9700/9600のXP用ドライバ)を除いてATIには有りません。 各PCメーカーでのカスタマイズがされてますので、PCメーカーのサポートページより、機種に合ったモノをDLして下さい。

usakuman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 使用しているPCはノートパソコンではなくデスクトップのもので、 メーカーのサイトにいったところXP用のものしかないようでしたので 対応外ということなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

ノートパソコンでしょうか? もし、そうだったら、お使いのノートパソコンのメーカーサイトをご覧下さい。 基本的に、ノートパソコンのドライバーは、そのパソコンのメーカーサイトから落とします。 そして、そのサイトに、ご自身のドライバーよりも新しいものが無ければ、 更新するドライバーが無い、ということになります。

usakuman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーサイトにて確認したところXP用のものしかありませんでした。 ご回答いただいたように更新するドライバーがないということになるんですね。お手数おかけ致しました。