• 締切済み

ダイエットサプリ

私は1日中立ちっぱなしOR動きっぱなしの 結構肉体労働系の仕事をしています。 それでちょっとストレスがたまってどか食い してしまったりして4キロぐらい太ってしまいました。 そこで、せっかく仕事で動いてるんだから 脂肪燃焼系のサプリでも飲んで働いている 間にも脂肪を燃やしたいと思ってるんですけど こういう状態に効くサプリメントってありますかね?

noname#19552

みんなの回答

• miketora1
回答No.5

↓で銀座まるかんはどうですか?と書いた者です。 腹痛が起こるのは、下剤に似た作用があり、便を出そうとするので、便秘の人はお腹が痛くなるのです・・・とお店の方が言っておられました。 最初は15粒から初めて飲んで腹痛が起これば飲む粒の数を調整すると良いとの事です。

• miketora1
回答No.4

私は「銀座まるかん」という所の「びっくりスタイル」というサプリメントを3食食前15分前に飲んで、1日15分~20分の有酸素運動をしたら10kgぐらい痩せました。有酸素運動はテレビを見ながら健康器具のステッパーなどをしたり、ストレッチをしてから踏み台昇降したりしていました。 びっくりスタイルは飲むことによって食べ過ぎを防げます。ただ、お腹が痛くなる事があります。 びっくりスタイルの他に、まるかんには他に「スリムドカン」「スーパーデブカット」「減肥食」というダイエットサプリがあります。私は今「減肥食」を食前に飲んでいるのですが、これはお腹は痛くならないです。 まるかんの商品はネットでも購入できますが、薬局でも取り扱っている所があります。 まるかん取り扱い薬局で購入すると質問すれば色々相談にのって下さると思います。 通販で購入する際はそこのホームページにのってる電話番号に電話するか問い合わせメールアドレスに「今こういう状態なんですが、私にはどのまるかんさんのダイエットサプリが合うでしょうか?」というメールを送ってみると良いと思います。  まるかんさんのサプリのネットショップのアドレスをのせておきますね♪

参考URL:
http://slimdokan.com/
質問者

お礼

10キロですかすごいですね! うらやましい。 まるかんはよく耳にしますね。 おなかが痛くなるというのはおなかを下すとか そういうことですか?

• ksryoku
回答No.3

ちょうど最近TVで、「燃焼系?」と思われるダイエットサプリのCMがやっていました。たしか、L-カルニチンとローズヒップって言ってたような。 1回しか見ていないので、詳しい情報は覚えてません。頼りない情報でごめんなさい。

noname#175206
noname#175206
回答No.2

同じ運動量ならば、サプリは不要です。脂肪燃焼系などのサプリは運動のパフォーマンスアップはしてくれても、消費するエネルギーを増やしてくれるわけではありません。

質問者

お礼

そうなんですか? 脂肪燃焼を促進してくれるようなサプリも あると思うのですが。ちょっと残念です。 回答ありがとうございました。

• ruutan
回答No.1

こんにちは。 そのものズバリ『ファンケルのダイエットサプリ』は どうですか? 私も飲んでいましたが、全く運動をしていなかったので 効果はいまひとつでしたが、体は温まっていたように思えます。 いつもより薄着で過ごせていたと思います。 質問者さんはかなり動く仕事をしていらっしゃるようですので 効果あるのでは!と思いますが・・・

質問者

お礼

体が温まるって良いですね! 選択肢の一つに入れてみたいと思います。 回答ありがとうございました。