• ベストアンサー

PCから携帯のアドレスに写真メールを送る際に、画像をオリジナルのままでは携帯では開くことができません。画像を編集して画像サイズを小さくすれば携帯電話でも開くことができるのでしょうが、いちいち一枚ずつ編集するのが面等です。どのようにすれば、簡単に携帯電話のアドレスに写メールを送ることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiveend
回答No.1

方法はいろいろありますが、 急ぎのようでしたら、こちらでどうでしょうか?

参考URL:
http://www.globetown.net/~uni2/nikki/keitai.html