• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

市外局番

よろしくお願いします。 時々、携帯に知らない市外局番の電話がかかってきます。 わけのわからない電話だと思うので、出ません。 何県からかかってきたか、調べる方法はありますか? よろしくお願いしますm( )m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数31547
  • ありがとう数36

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://www.benri.com/areacode/ ↑に局番号を入れれば検索できます。

参考URL:
http://www.benri.com/areacode/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の返事、ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

電話帳のハローページ(企業名)の一番最後に 市外局番一覧が載っています。 都道府県別になっていますので、番号の近い所を探すと分りますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の返事、ありがとうございます

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の返事、ありがとうございます