• ベストアンサー

任天堂のWi-Fi

早速マリオカートDSを買ったのですが、ネットに繋げることができません・・・。 無線LANは、らくらく無線にも対応しているNECの AtermWR7800Hです。 任天堂で調べたら、「XR機能を無効にすれば可能」と書いてあったのですが、それの方法がさっぱりわかりません。 どうすればXR機能とかいうのを無効にできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rentahero
回答No.2

その他の回答 (1)

• rentahero
回答No.1

ファームウェアをアップデートしたらいいみたい。

参考URL:
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr7800h_hist.html