• ベストアンサー

つまんなぁ~い

kartelの回答

  • kartel
  • ベストアンサー率82% (24/29)
回答No.2

はい。でももう戻ったみたいです!

noname#17451
質問者

お礼

やっと戻りました。 昨夜からイランコ!イランコ!して私のパソコンの設定が狂っちゃったのかと心配もしたのです。 今日になって皆さんの質問でいろいろ書いてあったので、なぁ~んだそうだったのか!と一安心したのです。 今回のエラーを長かったですね。 回答をどうも有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 楽天のQ&AとOKweveの連携について

    閲覧ありがとうございます。 昔は連携していてどちらからでもログイン出来たのですが、今は連携してないのでしょうか? OKweveの方でログインしようとしても出来ないですし、「パスワードを忘れた」で来たメールからアクセスすると楽天のQ&Aの方に飛ばされます。 そして、OKweveは入れず仕舞いです。 分かる方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 有料と無料の分岐点は

    今質問をしているokweveと、okweveプロフェッショナルが無料で、okwaveプレミアムが有料という事でしょうか? よろしくお願いします。

  • 今一度質問です・・Okwaveに行ってみたのですが・・・

    今 ゲームがRuntime Error と出てどうしたものか という質問をした者ですが アドバイスの通り Okweve に行ってみました。 そこで ふ と思ったのですが Okweve と ここの 相談箱 と どう違うのですか?(なんか 同じ様に感じたものですから・・・)

  • OKWeveが正常に表示されません。

    いつもお世話になっております。 2日くらい前から、OKWeveの画面の位置がおかしくなりました。 デスクトップ上の真ん中にセンタリングされたように表示されたり、ページによっては、左や下の方に片寄って表示されることもあります。 TOPページは正常ですが、質問・回答ページには色もつきませんし、「困り度」の顔文字も出ません。 OKWeveのお知らせには、特にメンテナンスの表示もありませんし・・・ OKWeve以外のサイトでは、正常に表示されます。 私のパソコンの設定がおかしいのでしょうか? どのように直したら良いのかわかりません。 どなたか教えていただけると有難いです。

  • OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12

    OKWEVE のアプリ版が11/30で終わり、12/1~サイト版のみになりますが、現在アプリ版を使っている人は、サイト版に移行してOKWEVE を継続しますか? それとも使い勝手が悪ければ、利用しないですか?

  • OKWeveをデスクトップのアイコンにしたい。

    デスクトップにOKweveのアイコンを作るにはどうしたらいいですか。

  • OKWaveの・・・・

    OKWeveのありがとうポイントって何か意味があるのですか?

  • 退会

    OKWeveの退会手続きを教えてください。

  • OKWeveは、画像ははれない?

    題名の通りOKweveは 画像は、はれないんですか?

  • いったいどこの所有物?

    私が回答した結果が、 「教えて!goo」、「OKWeve」、「おしえてBP!」、「Goo知恵袋」、「教えて進路Q&A」、「teacupちょっと聞きタイ」、「会計税務Web相談」などなど であるんですけど、これって結局はどこのものなのでしょうか?一番下にOKWeveってあるのでやはりこれなのでしょうか? 過去にも似たような質問があったと思いますが、ここまでいろんなサイトで私の回答が見られているかもしれないと思うと、ちょっとびっくりしまして…。 業務提携か何かだとは思うのですが、なぜそんなことをする必要があるのかなど、詳しい方がおられましたら、回答お願いします。