• ベストアンサー

Hなサイトにアクセスしたら。。。

Netサーフィンしていたら、変なHサイト(見た目はブログ風)にリンクが張られていて、そのままそのサイトにたどり着き、クリックしたら勝手に「入会有難うございます」という風になって、50000円を2日以内に入金してくださいとなりました。別に何も入力していないし関係ないかなぁと思い、そのままそのPageを閉じたら後からなぜか自分のMailアドレスに「金振り込んでください」とMailが着ました。またその後は、勝手にポップアップで「入金してください」と別画面が定期的に立ちあがるですが、このままほっておいても大丈夫なものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

下のページにワンクリウェアの駆除の方法がありますのでやってみてください。 http://www.geocities.jp/oneclicktrojan/delete/ http://www.higaitaisaku.com/removeoneclick.htm わからなかったらアダルトサイト被害対策の部屋の掲示板にいってみるか、リカバリしてください。

その他の回答 (1)

noname#21740
noname#21740
回答No.1