• ベストアンサー

タイヤチェーン

LUMINOQの回答

• ベストアンサー
  • LUMINOQ
回答No.1

タイヤチェーンにもサイズがあります。 おそらくray_mayさんがお乗りのお車のタイヤサイズと 合っていないのではないかと思われます。 その辺は確認されましたか? 装着例(違う商品かも知れませんが大体同じではないでしょうか) http://list2.dena.ne.jp/sitem/42134733

参考URL:
http://list2.dena.ne.jp/sitem/42134733