• ベストアンサー

ほんとうですか?

niwaniwaの回答

• niwaniwa
回答No.3

他の人の回答のとおりですが 私は医者ではありませんが、産婦人科医が診察しても中絶経験の有無は分からないそうです。 まして、素人がセックスしたぐらいで分かるはずがありません。 それよりも態度や言動に出る場合があります。ある意味では肉体よりも精神的な部分に影響が大きい微妙な問題でしょうから。

piputi
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり前の事ですが、傷は癒えてません。 理由はどうであれ、生命を奪ったと言う事が自分自身 を許せない・疚しい事としてとらえ、 どこかで過剰反応を示している 私がいたのかもしれません。 ありがとうございました。