• 締切済み

日本語対応の番号案内(イタリア)、国内の海外番号案内

イタリアで日本語対応の104のような番号案内や、日本で海外の番号案内をしているところはあるのでしょうか?ご存知の方、回答お願いします。

• nanag
  • お礼率98% (88/89)

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

イタリアでは聞いたことはありません。 KDDIは電話をかけたいので聞いた事はたびたびあります。 調べて教えてくれますよ。

nanag
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。