• ベストアンサー

auの Cdmaoneは未対応

今度、PDAの購入を考えてるのですが ネットなどに接続する際 auの Cdmaoneは未対応らしいのですが 対応している機種はありますか。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソニーのクリエシリーズなら、アダプターと専用接続ケーブルを用意することで、cdmaoneに対応できるようです。 これまでのNシリーズでも新しいTシリーズでも同じです。 参考URLのカタログ情報を見てください。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/CLIE/products/index.html
NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。