-PR-
解決済み

セルラー(au)の新機種

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6199
  • 閲覧数141
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 5% (16/275)

機種変更しようと思うのですが、auでも、cdmaOneで折りたたみ式が発売されると聞いたのですが、いつ頃なのでしょうか?
また、現在発売されている機種でおすすめ機種はありますか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

発売されている物は、みなさんの回答で問題ないですが、急がないのであれば、10月頃にサンヨーと、鳥取サンヨーから、それぞれ折り畳みのカラー端末が出ますよ。
(7月時点で、展示会で参考出展でしたがほぼ出るでしょう)
サンヨー製は、見た目ドコモのN502iにそっくりでした。
(液晶もでかいですよ)
鳥取サンヨーは、C100Mみたいな形です。
余談ですが、cdmaOneのメール機能が10月頃に大幅に変更されるらしいです。
(今のサーバに必ずアクセスする方法は大変不評です。)
上の2機種も型番の1桁目が変わるので、このサービスに対応していると思われます。
今困っていないのであれば、それまで待つのもいいかもしれません。
ついでに、12月頃にはsonyよりメモリースティック対応で音楽の聴ける端末も出るような事も言われています。
お礼コメント
mayuko

お礼率 5% (16/275)

ありがとうございます。10月まで待ってみます!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「C100M」と言う機種がありますが、
下記サイトで確認をお願いします。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

C100Mというモトローラの新機種が発売されます。
ただし、この機種は、CdmaOneなのですがCメール送信や、Ezwebに対応していませんので、メールやインターネットをされたいのでしたら、どうかな、と言う感じです。
 ただ、待ちに待ったモトローラ製と言う事で前評判は高いです。
 C309Hなどはカラーだし、スクリーンセーバーもかわいいし、何せ業界初の16和音着メロのダウンロード可能ですので、個人的にはお勧めしたいところです。
 
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

たまたまチラシを持っているのでお答えします。
SONYのC305Sはハーフスケルトン・ピンクの可愛い色が出ています。操作もし易いらしいです。
但し着信音は単音のようです。
又、店頭でSONYがi-MODE用に発売した物のau版が出てました。
メールやEZWebはやりやすいでしょう。
SONYの機械はサイドのダイアルロック機構が、原始的で好きです。
音にこだわるなら日立のC309H。
なんと16和音。又、初のカラー液晶搭載機です。
京セラのC307Kも音色が18種類あって楽しそうです。