-PR-
解決済み

auの新機種

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295190
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (142/229)

今一番新しいauの新機種はsonyが出している着せ替え型のものですが、次の機種はどこのメーカーがいつ頃出すか知っているかたいたら教えてください。機種変するなら新しいものをと思いまして。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 57% (215/375)

新機種ではありませんが、カメラ搭載A3012CAのホワイトが
発売して、限定発売完了のスカイブルーのあと、7月にシルバーが発売されることを、AUショップ、大型カメラ量販店など口外してます。
お礼コメント
chaborin

お礼率 62% (142/229)

ありがとうございます。七月ですか、もう少しですね。楽しみです。
投稿日時 - 2002-06-23 01:23:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

5月のビジネスショウでは日立製のムービーケータイがサンプル展示されていたので、次に出るとしたらそれではないかと思います。

ただし、現時点での発売は未定となっております。
お礼コメント
chaborin

お礼率 62% (142/229)

ありがとうございました。ビジネスショウなんてものがあるんですね。是非機会があれば行ってみたいです。
投稿日時 - 2002-06-23 01:21:50


  • 回答No.2

どこのメーカーかは定かではありませんが、8月ごろに何機種か発売の見込みはあるそうです。KDDI筋による話です。
お礼コメント
chaborin

お礼率 62% (142/229)

ありがとうございます。八月ですか~。少し遠いですね。
投稿日時 - 2002-06-23 01:22:50