• 締切済み

AUの機種変 (おすすめ機種は?)

近々AU→AUの機種変をしたいと思ってるんですが、おすすめ機種とかありますか? 東芝・三洋・ソニーなどから最近出たみたいですけど、 現在使ってる方がいましたら、それぞれ長所とか短所など教えてください! また新たな機種とか出るんでしょうか? どんな情報でもいいのでお願いします♪

• yutoo
  • お礼率92% (108/117)

みんなの回答

回答No.2

auなら着うた&ムービーができる奴なんか良いんじゃない? A5304T/A5303H/A5302CA/A1301S/A1302SA 個人的にはヤンクミ仕様(ごくせん見たかぁ?笑)のA5304Tが好き とりあえず今一番のハイスペック機だし、東芝好きだから あとは見た目(笑 まーでも、結構高いと思うからポイントが沢山あるとかコダワリとか無ければ無理して買うことも無いと思うよ お店的にはA5302CAがお勧め 今月の目玉商品だから(笑 つってもカメラの性能とかはau内でもトップクラスなんで結構イイと思うよ 使い勝手もなかなか良い見たいだしね(従業員で使っている人いわく) 他には美女か野獣の永瀬仕様のA5303Hもイイかも(笑

yutoo
質問者

お礼

う~ん。なかなか難しいですね^^ あとはデザインと好みでしょうか。 もう少し悩んでみます。

• angeleye1
回答No.1

auソニー派です。 今度のソニーのは前々モデルにカメラがついただけでがっかりしました。 前モデルのカクカクしたデザインにカメラがついてりゃ即買だったと思います。 機能自体はほとんどどれも熟成されてきましたね。 夏にはデジカメ並のカメラ付がどこからか出るそうです。 って、ことで僕は秋まで待ちます

yutoo
質問者

お礼

ソニーは使ったことがないんですが、秋までは長いですね~ 我慢するか・・・^^;