• 締切済み

Google検索がおかしい!

Googleで検索しようとすると、最初の画面では問題なく検索結果が表示されるのですが、“次へ”をクリックすると、検索しようとしたものと全く関係ない英語のHPの検索結果が現れます。上記にあるウェブの検索結果を見ると、"c??a?Ra??a??a??c\-a??"の検索結果となっていて、それ以上検索できません。どうすれば良いのでしょうか?よろしくお願いします。

noname#245585
noname#245585

みんなの回答

• mabomk
回答No.1

お使いのブラウザが不明ですので、確信有りませんが、その画面の右クリック(IEなら表示→エンコード→)→エンコード→日本語(自動選択)でキチンと表示出来ませんか? 一昔前のGOOGLEではこの当たりにバグがあって、うまく日本語表示出来なかった時期があったが、今は完全に修正されていると思います。