• 締切済み

サイトのページの一部分のみ保存したい

OS:windows2000 インターネットのサイトを巡回しているとき自分にとってとても必要で後々まで保存して残しておきたい場合があります。 そのサイトの必要な範囲だけを切り取って保存が出来るソフトとか方法があれば便利ですが教えてください。 漠然とした質問ですみませんがよろしく。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

みんなの回答

• risayuri
回答No.3

紙copiというツールがあります。 これがずばりそのものではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kamilabo.jp/2001/
  • natatin
回答No.2

画面ライター ユーザが指定した画面領域をキャプチャして画像ファイルで保存できます http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005723.html

noname#113407
noname#113407
回答No.1

当該サイトを開き、キーボードのPrtScrを押してペイントを起動して貼り付け不要な箇所は切り取ればいかがですか。