• ベストアンサー

ヨン様の「初恋」について

「初恋」の中でギターの先生でお姉さんの夫になる人はなんという名前の役者さんなんでしょうか?すごくおもしろ~い感じだなと思ってうちで話題になっています。歌もじょうずみたいなので、韓国では歌手もしておられるんでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g_destiny
  • ベストアンサー率18% (60/330)
回答No.1

ソン・ヒョンジュ というみたいです 役名のチュ・ジョンナムという名前で ドラマでの歌「会っていても会いたいあなた」 をCDリリースしたみたいですね。

oushizayon
質問者

お礼

早速ご回答下さいまして、どうも有難うございました。ソンさんを検索していたら、ほかの韓国の役者さんの情報が載ってるサイトがみつかりました。凄く嬉しいです。感謝しています。

関連するQ&A

  • 初恋の挿入歌について教えてください!

    すごく困っています! ペ・ヨンジュンさんが出演した、韓国のドラマ、「初恋」 の中で、イム・ジフンさんという歌手が主題歌の「初恋」を歌っていますが、ドラマの中の挿入歌でもう1曲イム・ジフンさんが、歌っている曲が使われているのがありますが、曲のタイトルが分かる人はどうか教えてください。  その曲の収録CDなどを知っている人は、追加で教えてください!

  • 「初恋」が名前や歌詞に含まれる曲は?

    「初恋」が名前や歌詞に含まれる歌、曲を または 初恋をテーマにしている歌などを探しています。 邦楽 洋楽にとらわれず またメジャーな曲から マイナーな曲まで ご存知の方 ぜひぜひ教えてください。 お願いいたします。

  • ☆韓国ドラマ☆初恋☆のチャノクについて

    韓国ドラマ『初恋』のチャノク役の人の名前を教えて下さい!!。 またチャノクはチャヌを呼ぶ時、『チャヌや~』か『チャヌな~』と呼んでいるように聞こえるのですが、本当は語尾はなんと言っているのでしょうか??。

  • 映画「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットの曲

    「トワイライト~初恋~」のエンドクレジットで一番はじめに 流れる曲のタイトル、歌手の名前がわかりません。 すごく好きな曲なのですが、なぜかサントラに入っていませんでした。 ご存知の方いらっしゃったら回答よろしくお願い致します。

  • 初恋の人が忘れられません

    思春期の初恋の人と似た声のキャラクター、似たヌード絵画を愛してしまいました。 どうしたら良いのでしょうか。 この質問は、的確な解決法というよりは、 「もしも、あなたなら、どうする?」 という、共感やサンプルを求めています。 ☆ 長くなりますが、詳しい背景はこうです。 ☆ 私は、サブカルやエンタメは好きだったのですが、そういったマニア、ファングッズを集めることは今までありませんでした。 しかし、あるキャラクターだけは特別好きで、収集するようになりました。 そのキャラクターは昔の私のペンネームと同じで、置かれている境遇やイメージが似ているけれど、性別が違い、見た目が現実離れしていて、「高い声」が大好きでした。 私のペンネームは、そのキャラを知る前から、同じテーマカラーの携帯メールアドレスに入れていました。 そのアドレスを「気持ち悪いから変えろ」と怒った、気違いじみたオタクの同級生は、メールで私に告白しました。私は断りました。 しかし、そのキャラクターの「低い声」が、ピアノが趣味の初恋の、私が生まれて初めて告白しフラれた人に似ていることに、最近、気がついてしまいました。 思春期の頃は、それに気がつかず、低い声のモノは苦手で避けていました。 生きている役者や声優ではなく、実はそれはボーカロイド、音声合成プログラムなんです。死ぬことも触れられることもない、幽霊のような存在。 これからも、沢山の歌や作品ができるのを追い続けているのは、楽しいけれど苦しく、どうしたらいいのか。 ☆ また、初恋の人に似たヌード絵画を見つけてしまいました。 好きな故人の画家の、オマージュ作品展の情報サイトでした。 その作者である芸術家は、私と初恋の人の近所に住んでいるようで、アトリエも近いようです。 そして、同性愛、少年少女愛をテーマにしており、モデルを募集していました。 私はその展覧会に行ってみたいとも思いました。 空想上の存在なら、趣味が合うでしょう。 もしくは、実在するモデルを描いたものか、いつ描いたものかを尋ねてみたいとも思いました。 初恋の人の、連絡先も知っています。 けれども、知ってしまったら、私と初恋の人の思い出を汚し、辱しめ傷つけてしまうのかと思い悩んでいます。 ☆ 今は、満足できる恋人がいませんから、そのままで良いのかもしれませんし、だからこそ面影を追い求めているのだと思います。 しかし、私はこのまま……初恋の人に似た偶像を求め、大切にし続けていいのでしょうか。 誰と付き合っても、どうしても、比べてしまいます。 あまりにも気持ちの悪い、忌み嫌うべき、愛されないオタクでは無いでしょうか。 青春の幻影を追い続ける、童貞趣味です。 多分、知り合いに似たAV女優を見つけた時の気持ちです。

  • 海外に売られているCDの歌の題名は英語ですか?

    アジア圏の人とメールしています。 歌の話題になり、日本の歌手のCDもその方の国で売られているようで、日本の歌手もよくご存知のようです。 そこで、私が「○○(←歌手の名前)の“◎◎◎(曲名)”という歌が好きです。」と言いたいのですが、海外で売られているCDは日本の曲名(タイトル)のままですか?それとも、英語に変えられているのでしょうか?どのように伝えればいいのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

  • 韓国ドラマ「私の期限は49日」

    韓国ドラマで「私の期限は49日」で事故にあった主人公がドラマの中で悲しげに歌う歌の題名を教えて下さい。有名な歌とドラマの中では言っていました。また、韓国では誰かこのCDを出していたら歌手の名前も教えて下さい。

  • 【犬の視点で歌われた歌?】

    こんばんわ。最近、韓国の歌手の方が日本語で歌われている切ない感じの歌で、確か、ニュースでやっていたのですが【犬の視点】で歌われているとかなんとか。これを歌っている人と曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ではないですか?頭の中でサビ部分がグルグル気になってます。

  • 村下孝蔵の「初恋」のバック・コーラスの人は、浜田省吾?

     村下孝蔵の「初恋」という歌があります。いい歌です。  この歌の最後の部分に、バック・コーラスがありますが、そこで、   「む~ね~を、はなれない~」 とか歌っている男の人の声が、浜田省吾に似ているような気がします。 どなたか、そうなのか、そうでないのか、ご存じなら、教えてください。

  • 「湖水」という歌の歌手

    だいぶ前に、「湖水」という歌を歌った女性歌手を1度だけテレビで見ました。歌詞はもともと、韓国の詩で、それを日本語訳にして歌っていました。その女性歌手自身、親御さんのいずれかが韓国の方だとおっしゃっていましたが、その歌手の名前を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。