• 締切済み

おしゃれな紙が安いお店、教えてください!

小さなカフェをやっているものです。 店内に、自分でプリントアウトしたカードやリーフレットを置いているのですが、どんどんお客さんが持って帰ってくださるので、今までのように近くの画材屋さんで紙を買っていたのでは採算が合わなくなってしまいました。 現在A3で60円くらいで購入しているのですが、どこか、まとめて買える安いお店はないでしょうか。 エリアは 都内・御茶ノ水~千葉県・柏で、 千代田線、常磐線沿線だとうれしいです。 紙は、里紙や和紙っぽいものが理想なのですが、 もうクラフト紙にしようかなあとも思っています。 どなたか詳しい方、情報 アドバイスをお願いします!

みんなの回答

  • wankoko
  • ベストアンサー率29% (334/1128)
回答No.2

具体的な値段はわかりませんが、 「シモジマ」に行ってみてはどうでしょうか。 http://www.shimojima.co.jp/ 松戸にもお店があります。 (実際に行ったことがないので、品揃えがわかりませんが)

noname#15871
noname#15871
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/uemura/533157/ ここの方が安いのでは?

関連するQ&A

  • 新松戸~御茶ノ水間で有料自習室ご存じないですか?

    図書館や大学を利用しているのですが、 大学は友人が多いので、集中して勉強しにくく、 また、図書館は、公共の場であるためか、 自分の世界にのめりこめないんです。 そこで、有料でもいいので自習室を探しています。 新松戸~新御茶ノ水間(常磐線から千代田線沿線)で どなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 柏⇔中野 お勧め通勤経路 混雑状況を教えて下さい!

    11月から柏⇔中野間を通勤する事になったのですが、通勤経路が決まらず困っています。 利用時間 9時15分頃中野着 19時~23時中野発 経路候補 1:柏~大手町~中野 2:柏~御茶ノ水(新御茶ノ水)~中野 3:柏~上野~神田~中野 1、2は朝座れる経路(時間がかかる。乗り換えが1回) 3は帰りに座れる経路かなと思っています。(乗り換えが2回) 3の朝の混雑がひどくないようだったら3の経路にしようか検討しています。 現在は常磐線各駅停車千代田線乗り入れの電車、7:17~39柏始発で日比谷まで通勤しています。 1、2は7:50~57柏発の常磐線各駅停車(千代田線乗り入れ)を利用する事になるのですが、この時間帯に柏始発がなく、座って行くには我孫子まで戻って乗るしか方法がないかと思っています。 そこで、 7:50頃我孫子発だとどのくらいの時間に我孫子に着けば座る事ができるか、 8:49、54、57、柏発でも空席があるのかを教えていただきたいです。 また、乗り換えの大手町(東西線)8:30~50発で大手町→中野の混雑状況 御茶ノ水(JR)8:50~59発→中野の混雑状況も教えて下さい。 3は8:00~15柏発常磐線快速の混雑状況、 上野(山手線)8:30~50発→神田or東京の混雑状況、 神田or東京→中野の混雑状況を教えて下さい。 みなさん色んな方法で通勤されているかと思いますが柏~都心勤務の経験のある方、お勧めの通勤経路がありましたらお教えください! 各線の雰囲気等もよかったら教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • 『常磐線』と『常磐緩行線』って・・・・同じじゃね?

    https://www.youtube.com/watch?v=dCIKCeAJvgY ↑こちらの動画についてお尋ねします。 千代田線と常磐線の駅名を歌う、というものなのですが、この動画に着いたコメントに関して不可解なものがあります。 質問させていただく前に、千代田線と常磐線についてはホ-ムぺ-ジや路線図でいろいろ調べました。 以下、自分なりの解釈で。 (注記:東京を離れて何年も経ちますので、あまり詳しくありません。もし間違っていましたら訂正をお願いいたします。) ☆千代田線は代々木上原~北千住まで。 ☆北千住からJR常磐線に入り、取手まで運行。このとき、亀有・金町・北松戸・馬橋・新松戸・南柏・北柏にも停車するのがある。 ●千代田線から直通し綾瀬から入るのが『常磐緩行線』 ●上野駅始発でJR線を通って行くのが『JR常磐線』 ☆『JR常磐線』の中で上野・日暮里・三河島・南千住・北千住・松戸・・とポンポン通過していくのが『常磐線特別快速』 ☆『特別快速』よりもさらに停車駅の少ない上野・日暮里・柏・取手と停車するのが『ス-パ-ひたち』 ☆『ス-パ-ひたち』が取手までなのに対し、そこから先の藤代・ひたち野うしく・牛久・・・と伸ばして高萩まで行くのが『フレッシュひたち』 ここまでは合っているでしょうか? ここでお尋ねしたいのが『正確には常磐緩行線ね。』のコメントです。 上の解釈に照らし合わせますと、『常磐線』でも『常磐緩行線』でも意味としては同じはずなのになぜわざわざ訂正する必要があるのでしょうか? 『今気づいたけど御茶ノ水じゃなくて新御茶ノ水。』←あとこれも。 確かにこの動画には誤植が多いみたいなのですが、この2つだけがどうしても訂正の必要があるように思えません。 意味としては同じはずですよね?

  • 紙や布をスキャンして使用する事について

    紙や布や板をスキャナーでPCに取り込み使用して、自分のイラストやデザインとして公開するのは、著作権違反等何か法律に反するような事はあるでしょうか? 質感を出すという使い方で、紙なら画用紙、クラフト紙、和紙等、もしくは質感と色のみのものを使用するような場合です。 手芸や、デジタルではない手で描くイラストなどでは、かならず何かしら使うもので、問題無く使用できるものだとと思います。 けれど、それをPCに取り込んで素材として使用するのは、良いのか悪いのかと思い、検索してみたけれど見つける事ができなかったので、質問してみました。 また、そういった紙や布や板を取り込む時に、創作用の画材として売っている訳ではないものから取り込む場合も、どうなるのでしょうか? 紙なら、何もプリントされていない封筒、メモ帳といったものの裏についているような厚紙等。 板なら、プリントではない木目の製品等。 布なら、無地の服、ハンカチ、織りではない絨毯等。 よろしくおねがいします。

  • 不妊専門の病院を教えてください!!

    不妊の検査をするために病院を探していますが、原因が見つかり次第、治療も行っていくだろうと思うので、信頼できる病院を探しています。 ネットでも探しましたが、実際どこがいいのかわからなかったので。 妊娠の確立が高い病院はもちろんですが、説明が丁寧、施設が綺麗なところがいいです。また、小心者なので医師が怖くなく、口調が柔らかい方がいいです。←ちょっと欲張りかもしれませんが…。 千葉県の柏市~東京都内の常磐線沿線が通いやすいです。 が、都内でも銀座あたりなら千代田線でも行けるので、とても信頼ができる病院があったら教えてください。 足立区、葛飾区、千葉県の流山、松戸、柏あたりなら車でも行けます。 また、多少家から遠くても不妊に力を入れている病院の方が良いのでしょうか?それとも遠くてストレスになるようなら、評判はそこそこでも近い病院の方がいいものかわからず迷っています。 回答お待ちしています。

  • オシャレな店に行くのが怖いです

    高校生の男です。 オシャレになりたくて、脱UNIQLO & 通販を 目指していろんなお店を 1人で(友達がいないので)回ってみました。 勇気を振り絞って行きましたが、 やはりオシャレな客とオシャレな店員がいる店は どうも入りづらいです。 「ダサい自分がこんなとこ来ていいんだろうか」と 思ってしまいます。 でも、オシャレになりたいので UNIQLOや通販をやめて、そういう店に 行きたいです。 こんなぼくは、どうすれば 緊張することなく、劣等感を感じることなく 服を買えるでしょうか。 アドバイスでも何でも構いませんので ご回答のほどよろしくお願いします。

  • おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて!

    おしゃれで安くて行きやすいお店おしえて! バンギャ系が好きです!フェアリーとかロリとかパンクロックとかすき!アルゴンキンっぽいのとか!でもアルゴンキン高過ぎて買えない(T ^ T) あんまり派手すぎるのもきにくいから、大学生なんで普通に学校に 着ていけて、おしゃれなお店教えてください!

  • おしゃれなお店

    いつもお世話になってます!! 厚木~秦野の間で彼女と行けるようなおしゃれなお店探してます! 仕事の都合で時間帯は0時以降に行く予定です。 なるべく入りやすい雰囲気でお値段もリーズナブル希望です(^_^)よろしくお願いします!

  • オシャレなお店教えてください

    オシャレなお店教えてください カフェでもいいし、服屋さんでも、家具でも、雑貨でもいいです 私の好みは シンプル、カジュアル、キレイ目、落ち着いた感じ、薄い感じです 皆さんの好みのお店でもいいのでなにか教えてください!

  • おしゃれなお店に入りたい.

    ストリート系のファッションがメインの大学生です. 青山のラブレスというお店で買い物をしたいと思っています. しかし,どーもおしゃれなお店は苦手でいつも店の前まで言ってあきらめてしまいます. でも,今回は本を読んでどうしてもほしい商品があったので,一念発起したいと思っています. でも,たぶんまた緊張しちゃってうまく入れない気がします. そこで質問なんですが, お店に入るときはどんなかっこでいけばいいのでしょうか? 普通にジーパンとか短パンにTシャツとかでいいんでしょうかね? あと,お店に入ると緊張しちゃうんですけどどうしたらいいですかね? ちなみに今回は一人で行く予定です. よろしくお願いします.