• 締切済み

おしゃれな紙が安いお店、教えてください!

小さなカフェをやっているものです。 店内に、自分でプリントアウトしたカードやリーフレットを置いているのですが、どんどんお客さんが持って帰ってくださるので、今までのように近くの画材屋さんで紙を買っていたのでは採算が合わなくなってしまいました。 現在A3で60円くらいで購入しているのですが、どこか、まとめて買える安いお店はないでしょうか。 エリアは 都内・御茶ノ水~千葉県・柏で、 千代田線、常磐線沿線だとうれしいです。 紙は、里紙や和紙っぽいものが理想なのですが、 もうクラフト紙にしようかなあとも思っています。 どなたか詳しい方、情報 アドバイスをお願いします!

みんなの回答

• wankoko
回答No.2

具体的な値段はわかりませんが、 「シモジマ」に行ってみてはどうでしょうか。 http://www.shimojima.co.jp/ 松戸にもお店があります。 (実際に行ったことがないので、品揃えがわかりませんが)

noname#15871
noname#15871
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/uemura/533157/ ここの方が安いのでは?