• 締切済み

コレクターズディスクって何?

欲しいものにコレクターズディスクとついていたのですが、何なのかわかりません。知っている方がいれば、教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

この情報だけでは何とも言えませんが、実際には使えない、デザインだけを真似したディスクと言うことではないでしょうか?

pakari
質問者

お礼

そうだったんですかー。買おうか買わないか迷ってて・・・。買ってたらかなりショックを受けてたかもしれません。ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.1

モノによって異なるが、大抵通常版に対して、特典とかが多く付いてるタイプなんかに使われてる。 個々の商品説明をご覧下さい。

pakari
質問者

お礼

ありがとうございました!!特典がついてるということは、いい事もあるってことですよね?んーどうしようか・・・。迷いどころです。参考にさせていただきますね。