• 締切済み

一定時間以内に「戻る」を押したら、ちがうページを表示させたい

まず最初に、 トップページに来た人にはちょっと長いFLASHを流して、 そのあと、トップページからサイト内のあるページにとんだ後、 10分以内に戻ってきた場合は、 FLASHの最後の部分だけを流して、 10分以上たった後に、トップページに戻ってきたら、 最初からFLASHを流すという風にしたいのですが、 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

クッキーでタイマー管理して時間差をとれば できそうですね。 (もちろんクッキーが有効になっていればの話) ただ、フラッシュの最後の部分だけ・・・ というのができるかどうかは知りません。