• 締切済み

Fキーの使い方

Fキーの機能を変更するにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• a21se
  • お礼率35% (337/950)

みんなの回答

回答No.2

こういうのをお探しですか? ファンクションキー一発で複数のプログラムやフォルダを呼び出す「Winlaunch」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/12/winlaunch.html

a21se
質問者

お礼

とても役に立ちました。ありがとうございます。

• tonijn
回答No.1

Fキーの機能をどのように変更したいのでしょうか? OSは? パソコンの機種は?