• 締切済み

バイブを自由に調整はできますか?

出来ないと思いますが、御質問します。 携帯のバイブを、自由にアレンジする事ができないでしょうか? 揺れる時間や、揺れる間隔等を、自由に調整したいと思います。 例えば、337拍子にしたりする事です。 プログラムを組んで、バイブを鳴らせる事もできるのでしょうか? ドコモ、AU、ボーダフォン、機種は問いません。 回答をお待ちしております。

みんなの回答

• TinyPine
回答No.1

機種の仕様によるのでそのような仕様の機種を知っている方が回答されるのを待つしかないと思いまが、私が知っている限りでは音楽にあわせてバイブの調子が変わるというのがあります。音楽に337拍子の物を記録すれば337拍子になるかもしれませんが、音楽も鳴ってしまうかも知れません。サイレントモードにした時も設定音楽と同期する仕様だったら可能ですね。

Cuty_Cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうやらアプリ化しないと無理なようです(ー_ー)